• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

「結婚2年目妻」不倫SEX衝撃実態

icon
Catch Up
キャッチアップ

「結婚2年目妻」不倫SEX衝撃実態


どうすれば感じるか知りたい

結婚後も同じ会社に勤める彼女は、結婚した翌年、営業部に異動になり、ある会社を担当するようになったという。

「営業先の社長からすごく気に入られて、男と女の関係抜きに、とても良くしてもらったんです」

そのうちプライベートでお酒を飲みにいくようになり、半年ぐらいした頃、体の関係を持ったという。

「正直、私のほうから社長に頼んだんです。夫もあまり経験がなかったので、どうすれば感じるのか、教えてもらいたくて……」

また、2年目の浮気が多いのには、スマホやネットの普及のせいもある。木田恵さん(30)は、結婚して間もない頃、フェイスブックで、たまたま昔つきあっていた男性の連絡先を知ったという。

「懐かしくなって連絡してみると、すぐ返事がきて、"ちょっと会おう"と言ってきたんです。まあ、お茶ぐらいならいいかなって思って会ったんですが……」

喫茶店で、彼に夫とのセックスを聞かれ、「うーん、どちらかというと淡白なほうかな。独身の頃、あんまり遊ばなかったみたい」と苦笑混じりに打ち明けると、すかさず、「満足してないんだろ?」と、目を覗き込むようにして言われたという。

「正直言って、満足していたわけじゃありませんでしたからね。あんなふうにズバリ言われると、昔、関係があっただけに、私も思わず心が揺れて……」

ヒロシ&キーボーの『3年目の浮気』が流行ったのは昭和57年。30年以上も前ですが、平成の若妻は3年どころか、2年で浮気に走っちゃうようです。
  • 「結婚2年目妻」不倫SEX衝撃実態

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE