• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

女性はなぜ「濡れる」のか?

icon
Catch Up
キャッチアップ

女性はなぜ「濡れる」のか?



「恥ずかしいほど濡れた」瞬間!「興奮して濡れ過ぎちゃうと、絶頂感を味わえないんです」

男性は女性が濡れれば濡れるほど興奮していると思いがちだが、あまり出すぎると、逆に性感が損なわれることもあるという。

「そうなんですよ~。あたし、ラブジュースの量が多いせいか、なんかスカスカになって、あまり感じないことがあるんですよ」

苦笑気味に話すのは、食品販売会社に勤める七海さん(30)だ。そんな体験を持つ彼女は最近、ある"裏技"を開発したという。「私の場合、クンニされると、中がドボドボになるんですね。だから、クンニをしてもらったあと、シャワーを浴びるようにしたんです。彼氏には言えないけど、浴室で股を開いて、トントンと軽くジャンプすると、ダラ~ッてラブジュースが出てくるんです。その後、シャワーを下から当てるようにして、中を洗い流すと、インサートしたときに引っかかり(カリ首?)があって気持ちいいんです」

このほうが彼氏も快感が大きいし、途中休憩が入るおかげで長持ちもするんだとか。まあ、確かに、お風呂場でトントンとジャンプしている姿は、彼氏に見せられないでしょうが……。

結婚12年になる陽子さん(40)は、半年ほど前に出会い系サイトで、ある男性と知り合い、不倫をするようになった。

「彼と出会って夫とのセックスはなんだったんだろうと思ったほどでした。本当に、天と地ほど違うんです」

むろん、不倫相手が天なのだが、昼間、この男性から電話がかかってくるだけで濡れると言う。

「彼の声を聞くと、本当に、それだけでジワ~ンと濡れてくるんですよ。つい最近、夏休みに温泉に行こうって電話で話したけど、彼が"部屋専用の露天風呂がある宿を予約したから、そこでウンとエッチなことをしよう"と言うんです。話はそれだけだったんだけど、電話を切ると、下着がグッショリ濡れていて……。自分の体がこんなになるなんて、思ってもいませんでした」

また、愛する男性とすれば濡れる……とも限らないようだ。

専門学校生の涼子さん(22)は、つい最近、酔った勢いで街ナンパしてきた男とホテルに行ったという。

「どうせ1回きりだからと思って、エッチの最中、その男の人が命じるとおり、"マ○コ舐めてぇ"とか"入れてぇ~"とか、めっちゃエッチな言葉を口にしたんです。すると、もう感じまくり、濡れまくりになって(笑)。彼氏とエッチするときは濡れなくて痛いときがあるんだけど、騎乗位でフィニッシュしたあとで、その男の人のお腹を見たら、ローションをぶちまけたように濡れているんです。女って、愛する男性じゃなくても、あんなふうになっちゃうんですね(笑)」

女性の愛液は、複雑怪奇で変幻自在カウパー腺1本で勝負する男性諸氏には、到底、理解しがたいようです。ま、それだけに、興味は永遠に尽きないんでしょうが……。
  • 女性はなぜ「濡れる」のか?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE