• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

女性はなぜ「濡れる」のか?

icon
Catch Up
キャッチアップ

女性はなぜ「濡れる」のか?



愛撫がなくとも濡れる女体の神秘!「自転車に乗っているときに、なんでか濡れちゃうんです」

女性は、性的興奮を覚えなくても濡れることがあるようだ。データ1のように、72%の女性が〈エッチ以外で濡れたことがある〉と回答している。

いったい、どんなときに濡れるのか?

高校生の頃、自転車通学をしていた尚美さん(23=OL)は、学校に着くと、パンツが性器に貼りつくぐらい濡れていたと言う。

「いえ、気持ちいいとか、そんなのじゃないですよ。自動的に出るって感じで、一緒にチャリ通学していた女の子も"家に帰ると、すぐパンツをはき替える"と言っていました」

カラオケで気分よく酒を飲み、ノリノリで歌っているときにジワ~ッと濡れる女性も少なくないようだ。

「トイレに行ったときに、"え、なんで?"と気づくんだけど、気分がハイになると、けっこうあるんですよね」(愛さん= 21=女子大生)

処女喪失のときに、ビッショリ濡れた経験を持つ女性も多い。

17歳のときにロストバージンした杏奈さん(24=看護師)は「最初のときに、太腿までビッショリになるほど濡れた」と言う。

「メッチャ緊張して、気持ちいいどころじゃなかったんだけど、お尻までヌルヌルするほど濡れたんです。友達に聞いても"私も初めてのときは、そうだった"と言う子が多いんですよ」

ソープで働く夏美さん(28)は、「働き始めた頃、お客さんを個室に案内するときにヌレヌレになっていた」と言う。

「濡れてることに気づいたお客さんから"本当にエッチが好きなんだね"とか言われるんだけど、そんなこともないんですよ。なんか、条件反射みたいなものだと思うんですが……」

前出の志賀博士によると、愛液は性的に興奮したときだけ分泌されるわけではないと言う。

「大切な膣を傷つけまいと、自分でも意識せず出すんですね。一種の自己防衛システムでしょう」

女性は濡れているからといって、必ずしもシタいわけではないシタいときにしか勃たない男性とは少し違うようだ。

次ページ >>
女性はなぜ「濡れる」のか?
  • 女性はなぜ「濡れる」のか?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE