• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

"悲劇"を招いた…ぽっちゃり嬢の食欲

icon
Catch Up
キャッチアップ

風俗嬢が匿名暴露フーゾク出入り禁止客の仰天NGプレイ

続いて、お話を聞いたのは、ぽっちゃり系のデリヘルで働いているA子さん。お笑い芸人の○原可奈子似なのだが、その風貌のとおり、とにかくよく食べる。

ぽっちゃり系女子を好きな男子というのは大抵、女子がおいしそうに食事をする姿を可愛く感じるらしく、彼女はお客さんから、よく食事やお菓子の差し入れをされるらしい。そんな彼女が最近、出会ったNG客は、こんな人だそうだ。

「この前、ちょっといいホテルでロングコースのお仕事があったんだけど、お客さまがルームサービスで好きなものを何でも食べていいよと言ってくださったので、ステーキ、ピザ、ポテト……と調子に乗って、いろんなものを注文させていただいちゃったんです。そしたら食事に思いのほか時間がかかってしまい、プレイ時間を延長する羽目になってしまったんです」

ぽっちゃり女子の魅力がわかりかねる人にしてみれば、A子さんのほうがNGだろって話なのだが、このお客さんはそれを笑って許し、さらにプレイ時間を延長したそうだ。なんて懐の深いお客さんなのだろう……と思いきや油断大敵。

「プレイが終わってシャワーを浴びて、部屋に戻ったらびっくり。お客さまがいなくなっていたんです。食事代金の支払いをせずに! たくさん食べちゃったのは私だったので、私が支払いをしたんですが……これって食い逃げですよね(笑)。お店のスタッフに報告したら、そんなの、とんでもないと激怒! NGどころか、次に連絡してきたら警察に突き出すと怒り狂っていました」

もちろん食い逃げは立派な犯罪なので、NGになるのもやむなし! 個人的には、逃げ出したくなるほど食べたA子さんの責任も大きいと思いますが……。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE