• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】豊岡さつき&如月ゆのが「最近、あきらめたこと」、「私のクズエピソード」を語る! パラダイステレビ名物スタッフの生誕を祝福!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】豊岡さつき&如月ゆのが「最近、あきらめたこと」、「私のクズエピソード」を語る! パラダイステレビ名物スタッフの生誕を祝福!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

これまで数回、レギュラーで行われてきた豊岡さつきちゃんと如月ゆのちゃんの冠イベント「豊ちゃんゆのちゃんごきげんナ・イ・ト」ですが、今回はパラダイステレビ名物スタッフの生誕を祝福するスピンオフ「石垣智崇生誕祭40代突入SP」が、3月30日、東京・レフカダ新宿で行われました。

こうしたスタッフの生誕祭が行われるのも、数々のアットホームなイベントが行われているレフカダ新宿ならではです。

主役のパラダイステレビスタッフの石垣さんが登場すると、40代に突入とのことで、40デシリットルの特製ハイボールがバケツで作られ乾杯!

もちろん一気には飲まず、これをちびちびと飲みながら司会進行も務めます。

今回は主役というよりも、冠イベントにゲスト出演するかたちとなった豊岡さつきちゃんと如月ゆのちゃん。2人はファンから贈られたシャンパンで乾杯し、イベントは本格的にスタートしました。

前半は名物の「サイコロトーク」から開始。さつきちゃんは「最近、あきらめたこと」、ゆのちゃんは「私のクズエピソード」を語り、意外な素顔が見られました。

このエピソードはYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので必見です! そして、チャンネル登録もお願いします!

この他のトークテーマでは、「最近の大失敗はなにか?」に答える2人。

さつきちゃんは、「お酒で大失敗しています。行きつけのスナックで飲むと、床に寝転がって1人でしゃべっているんです」とのことで、お酒を飲むと奇行に走るさつきちゃん。

一方のゆのちゃんは、「1年前は飲み歩いていたけど、今年は落ち着いているんです。最近は大失敗がなくて、さっき話した『クズエピソード』しか思いつかない」とコメント。

この他にも「最近の初体験話」の目を当てたゆのちゃんが衝撃の初体験話をしたり、「私のモテ期エピソード」の目を当てたさつきちゃんは珍妙なモテ期話を披露したり、イベント会場でしか聞けない危ないトークが連発!

このようなマル秘話が飛び出しますので、イベントには通いましょう。

様々な項目を隠すことなく話してくれたサイコロトークが終わり、撮影タイムに入ります。ここで前半は終了し、後半はファンが聞きたい質問に答える3人。女優やスタッフとも楽しい会話が出来るので、やはりイベント観覧は生に限ります。

今回も楽しい回となった同イベント。今年初めての開催でしたが、今後も定期的に開催をしてほしいものです!

「豊ちゃんゆのちゃんごきげんナ・イ・ト」のダイジェスト動画はこちら↓↓からご覧になれます。

豊岡さつき&如月ゆのが「最近、あきらめたこと」、「私のクズエピソード」を語る! パラダイステレビ名物スタッフの生誕を祝福!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE