• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】真木今日子、美泉咲、原美織の3人体制となったギンギン♂ガールズを初レポート! 以前と変わらぬ熱気と動員で盛り上がる!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】真木今日子、美泉咲、原美織の3人体制となったギンギン♂ガールズを初レポート! 以前と変わらぬ熱気と動員で盛り上がる!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

昨年末、メンバーだった橘メアリーちゃんが卒業し、今年から真木今日子ちゃん、美泉咲ちゃん、原美織ちゃんの3人体制となったギンギン♂ガールズ。

3月9日、東京・レフカダ新宿で「ギンギン♂ガールズ~ギンギン春の園遊会~」が開催され、メンバー卒業もありましたが、観客動員と盛り上がりは衰えを知らず、今回のライブイベントも満員のファンが集まりました!

まずは毎回恒例となっている、オリジナル自己紹介から開始。

最前列の熱烈的なファンが気の利いた口上を用意。それをメンバーが採用し自己紹介を行いますが、いまや同ライブの名物となっています。

この様子はYouTube「夕やけちゃんねる」に収録されていますのでご覧ください! そしてチャンネル登録もお願いします!

開始早々、この口上でファンの気持ちも高まります。続いて撮影タイムが行われ、会場からはシャッターの嵐が起こります。このような特典もあるので、会場には足を運びましょう。

前半はライブが行われれ、オリジナル曲の『ARE YOU GINGIN?』からスタート! 同曲もYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので、一緒にギンギン♂になり盛り上がりましょう!

曲後のMCでは季節柄「花粉症」が話題に上がり、咲ちゃんは「最近、大豆アレルギーになり枝豆がダメになった」とのこと。

続いて、エロティックな楽曲『今夜はPush it!』を妖艶に歌い、ファンをメロメロにします。

3人体制になり、4人のフォーメーションがなくなったので、難しいとのことですが、少しずつ慣れてきたとのコメントもありました。

そして、ご機嫌なナンバー『ギンギンハリケーン』のサビでは、ファンも振り付けを一緒に再現して会場はギンギン状態になります。こういった一体感が味わえるのもライブの醍醐味なのです。

曲後の話題は「球春到来」ということで、千葉ロッテマリーンズファンの咲ちゃんが「キャンプで忙しかった。石垣島は25度くらいあった」とキャンプ報告。今年もライブでは度々、野球の話題が報告されることでしょう。

そして、ライブの最後は景気よく『BUKKAKEわっしょい』を披露。3人体制のライブは始まったばかりですが、以前と変わりなくギンギン♂なライブとなりました!

後半はファンが「春」をテーマにした川柳を詠む「ギンギン春の園遊会」が行われましたが、こういった企画は会場に足を運んだファンの楽しみですので、みなさんも会場に向かいイベントには積極的に参加しましょう!

次回開催日は変則的で4月22日(月曜日)の夜となります。ここ数年は土曜日のお昼に行われていたので、月曜の夜からよふかししましょう!

「ギンギン♂ガールズ~ギンギン春の園遊会~」のダイジェスト動画はこちら↓↓からご覧になれます。

真木今日子、美泉咲、原美織の3人体制となったギンギン♂ガールズを初レポート! 以前と変わらぬ熱気と動員で盛り上がる!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE