• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】RARAの巻 「幼少期から厳しく育てられた才色兼備の本物お嬢様が禁断のAVデビュー!『男性が興奮している姿が嬉しいんです。だから、夢中でフェラチオをしました』」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】RARAの巻 「幼少期から厳しく育てられた才色兼備の本物お嬢様が禁断のAVデビュー!『男性が興奮している姿が嬉しいんです。だから、夢中でフェラチオをしました』」

icon
Catch Up
キャッチアップ

スーパーモデル級の美女が『アイデアポケット』から鮮烈なデビューを飾った!

RARAさんは幼少期からハイクラスな家庭で育ちで、いまでも生け花、ゴルフ、フルートなどを嗜む本物お嬢様なのだ。

しかし、その反動なのか、性に対しては奥手ながらも興味を抱き、今回のデビューに至った。そんなお嬢様のRARAさんにエッチな質問を連発してきた!

――名前が「RARA」さんということで、「ザ・芸名」の女優名は華やかでいいです。

「以前はアルファベット表記の女優さんが結構いたようですけど、最近はあまりいないということでプロデューサーさんに付けていただきました」

――ご自身では気に入っていますか?

「唯一無二なので気に入っています。言いやすいし、視覚的なインパクトもありますよね」

――それは言おうと思っていました。「RARA」の表記が美しいんです。そして、RARAさんと言えば、「と言えば」って言うのもおかしいんですが、RARAさんと言えばその美貌ですよ!

「ありがとうございます」

――自分では言いにくいと思いますが、その美貌は周囲から称えられていましたか?

「うふふ(笑)。そ、そうですね(笑)」

――X(旧ツイッター)で拝見した時から、「これはすごいぞ!」って思っていたら、実物はさらに美しい!

「嬉しいです」

――芸能界からもスカウトの声はかかりませんでしたか?

「芸能界の名物スカウトさんから学生時代は声をかけられたり、ハンバーガーを食べていたら、大手芸能事務所のマネージャーさんから急に名刺を渡されたこともあります。でも、恥ずかしがり屋なので芸能界には行きませんでした」

――AVも芸能ですから、こちらの世界でトップを取れますよ。最初は簡単な質問から入りますが趣味はなんですか?

「趣味は歌、フルート、ピアノ、華道、茶道、ゴルフなどです」

――プロフィールにも「幼少期から厳しく育てられた」と書いてあるので、趣味もすごいラインナップです。歌は所属事務所がライブを開催しているので出演してくださいよ。

「私も参加したいです」

――どういうジャンルの歌を歌うんですか?

「ジャズ、ポップス、ロックなどオールジャンル歌います」

――ジャズですか! これは楽しみです。華道は段を持っているんですか?

「流派によって違うんですけど、私はいま真ん中の階級くらいなんです。最上段を取得すれば師範になれるので、それを目指して頑張っています」

――さらにゴルフも嗜んでいますが、平均スコアはどれくらいですか?

「ゴルフを始めて2年くらいですけど、いまのアベレージは100から110くらいです」

――それはすごいじゃないですか! ジャズに華道にゴルフと、これだけでRARAさんの素晴らしい生い立ちが分かります。特技はありますか?

「特技も歌ですけど、事務所の社長からは大食いもいれていいんじゃないって言われました」

――やっと庶民の話題になりました(笑)。具体的な大食いエピソードはありますか?

「しゃぶしゃぶを20人前と大盛りご飯とデザートを食べ、帰宅後にパスタを食べたことがあります」

――それはすごいです! そして、いまからこのインタビューで一番重要なことを聞きます。もしかしたらRARAさんの女優人生に関わるかもしれません・・・。

「はい・・・」

――しゃぶしゃぶはポン酢派ですか? ごまだれ派ですか? 世間を二分する大問題です(笑)。

「うふふ(笑)。ポン酢派です」

――さっぱり派ですね。よかったです(笑)。大食いは昔からですか?

「幼少期に百貨店のお得意様が招待されるお食事会があり、コース料理が出てくるんですが、デザートしか食べられなかったんです」

――いまの一文だけで、ものずごいお嬢様ワードが連発されました!

「でも、20歳を超えてからなんでも食べられるようになり、嫌いな食べ物が全然ないんです。いまは食べるのが楽しくて仕方ないです」

――そんなことを言いながらも、このスレンダーボディですか!?

「うふふ(笑)。たまにジムに行くんですけど、ストレスをためないことが一番だと思います。ストレスがたまると、食べてしまいお肉が付いてしまうんです」

――なるほど、美の秘訣はストレスをためないことですか。誰もが気になる好きな男性のタイプは?

「性格は優しくて怒らない人です。容姿はあまり気にならなくて清潔感が重要です」

次ページ >>
好きな芸能人はいますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】RARAの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE