• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】綾瀬ひまりが菊池まやとファンからのサプライズ卒業式に感涙! 卒業証書、花束贈呈と愛された女優人生に終止符を打つ!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】綾瀬ひまりが菊池まやとファンからのサプライズ卒業式に感涙! 卒業証書、花束贈呈と愛された女優人生に終止符を打つ!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

これまで菊池まやちゃんと綾瀬ひまりちゃんがレギュラー出演し、3回行われてきた人気イベント「まやとひまりの今夜は月イチ♡チートデイ」ですが、ひまりちゃんのAV女優引退に伴い、今回は特別編として行われました。

3月24日、東京・レフカダ新宿で行われた「綾瀬ひまりラストイベント~今夜は月イチ♡チートデイ~」には、ひまりちゃんを見送るファンが集まり、笑いと涙に包まれた卒業イベントとなりました。

イベント前半はこれまで通り、ファンから大量のドリンクやチキン、焼き鳥が2人に贈られ、そちらをモグモグと食しながらトーク。

思い出の撮影を聞かれたひまりちゃんは、「デビュー作が一番かわいい。自分では一回だけ観たことがある。バックの体位の時に慣れないから腰が丸まっていた。処女卒業がデビュー作で、DVDショップに行ったら店内に私のデビュー作が流されていて恥ずかしいから、すぐにショップを出て行った」とコメント。

そうなんです! ひまりちゃんは驚きの「処女デビュー」なんです!

デビュー作話になったので、まやちゃんも「私はデビュー作のジャケットからおっぱいを出していました。寒い時期の撮影で、寒いと乳首がシワシワになるから、乳輪をストーブで暖めていた」と撮影秘話を披露。

超美巨乳のジャケットは印象的でしたので、まだ観ていない方は購入しましょう!

そこからはAV撮影話に花が咲きますが、やはりひまりちゃんの引退話になると、「シレっと戻ってきていいよ」とまやちゃんが優しい言葉をかけると、「頭の隅っこに置いておく」とひまりちゃんが返答。

するとファンからは、「プロレスラーとAV女優の引退は復活OK」との粋な言葉がかけられます。

このような楽しい会話が続きますが、ラストイベントの時間はどんどんと流れていき、前半はあっという間に終了。後半へと続きます。

後半はファンからの質問コーナーとなり、思い出のイベントを聞かれると、「ゆるケット」や「ビキニ卓球居酒屋」の話に花が咲きます。

また、今後のSNSの更新はどうなるのか聞かれると、「事務所がOKなら、そのままのアカウントで続けて、趣味程度にコスプレ姿をアップするかも。でも、正直なにも決まっていない」とひまりちゃんが回答。こちらはしばらく様子を見ましょう。

さらには、気になる引退後の動向ですが、「結婚どころか、パートナーもいません!」と宣言(笑)。ファンのみなさん安心してください。

最後は「ファンの人が本当に好きなので、プライベートでもファンのことを考えたり、SNSを見にいったりしています」と嬉しいメッセージを送ってくれたひまりちゃん。

ラストメッセージでイベントは終了かと思われましたが、まやちゃんとファンが内緒でサプライズ卒業式を決行! 感動的な卒業式となりましたので、YouTube「夕やけちゃんねる」でご覧ください!

ひまりちゃんは2021年5月にデビュー。その後、多くの作品やイベントにも出演。くりくりとした目が印象的なかわいい女優でした。最後はファンからの盛大な卒業式を行ってもらい、幸せな女優人生を送れたのではないでしょうか。

次のステージでも輝きを放って、活躍してほしいものです!

「綾瀬ひまりラストイベント~今夜は月イチ♡チートデイ~」のダイジェスト動画はこちら↓↓からご覧になれます。

綾瀬ひまりが菊池まやとファンからのサプライズ卒業式に感涙! 卒業証書、花束贈呈と愛された女優人生に終止符を打つ!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE