• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】恋渕ももなが生誕祭を迎え超満員のファンから祝福! YouTubeではファンへの感謝のメッセージを収録!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】恋渕ももなが生誕祭を迎え超満員のファンから祝福! YouTubeではファンへの感謝のメッセージを収録!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

これまで当サイトではデビュー半年後インタビュー(https://taishurx.jp/detail/30438/)と、デビュー1周年インタビュー(https://taishurx.jp/detail/30755/)を行った恋渕ももなちゃん。

この度、25歳の誕生日を迎えて、ますますの活躍が期待されます!

その、ももなちゃんの生誕イベント「恋渕ももな生誕祭2024」が東京・代々木にあるA Talk Club WOOFERで3月3日に開催され、超満員のファンが集まりました。

会場には空いている席がないほどの大盛況! 控室のモニターで会場の様子を見るももなちゃんは喜んでいました。

そして、イベント登場前には生コメントを控室でいただきましたので、YouTube「夕やけちゃんねる」でご覧ください! また、チャンネル登録もお願いします!

まずは歌を歌いながらステージに登場したももなちゃん。客席では多くのサイリウムが振られ、ももなちゃんの登場を歓迎します。

ステージに上がると自己紹介をして、「みんな仲良くなってファンの絆を強めましょう!」と音頭を取り乾杯に。

乾杯後は特製オムライスを購入したファンの席にまで行き、ももなちゃんが愛を込めたイラストやメッセージをケチャップで書きます。いわゆる「画伯」と称されるももなちゃんですが、イラストはバッチリ描けており、「画伯」返上となりそうです(笑)。

その後はももなちゃんがファンに逆質問を行い、「遠くから来た方はいますか?」と聞くと、兵庫県、岐阜県、さらには北は北海道から、南は沖縄県まで、日本全国からファンが集結していることが分かりました。これほどファンから愛されている女優はいません!

さらに、生誕祭に向けて、昨年12月から打ち合わせや撮影をしてきた準備の模様を会場スクリーンで公開(https://www.youtube.com/watch?v=sPCn_kW1eD0)。

ももなちゃんがこのイベント準備にどれだけ汗を流してきたのかが分かります。

その後は撮影タイムに入り、前半は終了。

後半はドレス姿に着替えカバー曲をキュートに熱唱。生歌を聴けたファンは大喜びでした。

また、ももなちゃんにサプライズで様々な仕掛けが行われましたが、こちらは会場に直接足を運んだファンだけが楽しめる秘密のため、こういったイベントには足しげく通いましょう。

こうして無事に生誕祭を終えたももんちゃんは、女優としても人間としてもさらに成長。今後もAVでの活躍はもちろん、イベントやライブも精力的に行っていきますので応援しましょう!

ハッピーバースデイ! ももなちゃん!

「恋渕ももな生誕祭2024」のコメント動画はこちら↓↓からご覧になれます。

恋渕ももなが生誕祭を迎え超満員のファンから祝福! YouTubeではファンへの感謝のメッセージを収録!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE