• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

M20ちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

M20ちゃん

※この動画は本当に見たい方のみお願いします。
※前作を見て気に入ってくれた方でも、抵抗ある内容かもしれません。

前作、旅館での行為に興奮しすぎた私は、まだ夢のなかにいました。
夢の中で相性の良かった子を自宅に持って帰りました。

手足を縛り、友達が寂しがらないよう、おじいちゃんの不幸で広島に帰るとラインさせました。

Kと寝食をともにするのが私の夢でした。
ごはんを食べさせてあげたり、きがえの世話をしてあげたり、ゲームをしたり、ひざ枕したり、ギュッとして一緒に寝たり。
朝起きたら目の前にKの顔があり、心ゆくまで逆さのPをのぞくのです。
暴力は嫌いです。やさしく太ももをなでるだけです。

それでもやっぱり柔らかい肌を触っていると股間がむずむずしてくるので
自分で処理するのを見てもらったり、口に含んでうるおいを与えてもらったり。

3日間も一緒にいると、だいぶリラックスしてくれるようになったので、
ペニスを入れさせてもらったりもしました。もちろん朝から夜までずっとは大変だから、ご飯を食べて休憩したり、ダッチワイフでするのを手伝ってもらったり。
何度も何度も生でしていると、元々よかった相性が、さらに深まって、私と彼女はひとつになりました。

1週間したころ、夢から覚めて怖くなったので目隠しで隣町まで連れて行き、大好きだった彼女とバイバイをしました。

彼女と過ごした1週間の事は一生忘れません。

動画詳細
約58分 本編顔出し
音声有(場所の特定を避けるため一部音声を消している個所もあります)

【注意事項】
※絶対に真似をしないでください。重犯罪で無期限に社会復帰できなくなります。
※この動画は完全なフィクションです。
※説明文も完全なフィクションです。
※同意の元撮影しています。出演者は18歳以上です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE