• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

icon
Catch Up
キャッチアップ

愛

応募して来たのはモデル並みにスタイルの良い女の子でした。顔が素朴で愛嬌のある感じで、体とのギャップに魅力を感じました。だいぶ緊張しているようでしたが、慣れると人懐っこく笑ってくれて、ほんわかした優しい雰囲気の子でした。大学一年生ですが、コロナにつき、ろくに学校も行けず、かといって、バイトもなかなか見つからず、仕送りは最低限のため、出演を決意したとのことです。H自体は好きと言ってましたが、その言葉は本当でしたね。恥ずかしがり屋で、声は控えめでしたが、すっごいHでした。控えめだからこそ妙にリアルで興奮してしまった次第です。体は透き通るような色白で、染み一つないのですが、何よりオッパイが綺麗でした。お椀型で、特に乳首の桃色具合は奇跡と言ってよいかと思います。正直体だけでヌケるタイプです。なので、めちゃくちゃ激しく突いちゃいました。自分の好みで申し訳ありませんが、ブーツは最後まで脱がさずに犯しまくりました。ありがとうございます。中出しもさせてくれました。少し無理やりだったかも。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE