• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

羽田聖&仲川璃

icon
Catch Up
キャッチアップ

羽田聖&仲川璃

(羽田聖)中●生時代、不良少女だったという聖さん。中3の時に出会った3歳年上の男性と初めて恋に落ち、交際がスタートしたという。不良だったが一途だった彼女は浮気をすることもなく、●校卒業後その男性と結婚する。子宝にも恵まれ何不自由なく家庭円満で過ごしてきたが、最近になりご主人の浮気が発覚…。裏切られてしまった聖さんは現実逃避をするように見知らぬ男に癒しを求めるようになってしまった…。(仲川璃)学生時代にバイト先で出会ったご主人と結婚したという璃さん。結婚を機に独立をしたご主人を支えてきたそうだが、半年前から経営が悪化。それと同時に悪態を見せるようになったご主人に幻滅し、璃さんの心はあっという間に離れてしまう。そして、その寂しさは浮気心へと変化していく…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE