• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みのり

icon
Catch Up
キャッチアップ

みのり

可愛い女子社員児島みのりさんは運送会社で事務を務めるOLさん。先輩男性社員からの相談を受け、2人がSEX出来るように緻密な作戦を敢行!仕事終わりの彼女を待ち伏せして、仕掛け人がみのりさんにちょっかいを出したところを男性が華麗に救出。そのまま飲みに誘い出し、イイ感じに酔わせたところで言葉巧みにホテルに誘い込みます。酒の勢いに任せ、軽いボディタッチからキスをすればハイ、落ちた!うん、そりゃそうなりますよね。シャツをはだけると透き通るような純白おっぱいとキレイなピンク色の乳首が露わに。ストッキングを脱がせば肉付きの良い尻!おっぱいもお尻も揉みしだかれ、恥ずかしいけど気持ちよくなっていくみのりさん。今度はお返しに乳首舐め手コキしてくれて、このコもまたエロいですねぇ。小さいお口には入りきらない極太チ○ポを一生懸命ハムハムする表情もたまりません。シックスナインでお互い舐め合いっこしたら気持ち良すぎてイキそうになってしまう男性が羨ましい!「ナマはダメです…」と渋々ゴムを付け、小さいけどヌルヌルのオマ○コにズブリと挿入。上に乗ったら自ら腰を振りまくり、キレイなおっぱいを揺らしながら可愛い喘ぎ声を部屋中に響かせています。そしてバックの体勢になり、みのりさんの死角が出来た瞬間ゴムを外してシレっと生挿入!気持ち良さでゴムを外されていることに気づいてないみのりさんの快感もMAXに!最後はドクンドクンと子宮の奥深くに中出しされたみのりさんのSEXをご覧ください!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE