• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

雪音

icon
Catch Up
キャッチアップ

雪音

飲み会後。入社したての清楚な美人新入社員・雪音を、上司が自宅へと連れ込む。

『酔うと大胆になる』と、恥ずかしそうに話す彼女を見てイケるとでも思ったのか、酒を勧める上司。

愛想も器量も抜群に良い雪音だが、押しに弱く流されやすい。

そんなこんなで酔わされてしまった彼女に、上司がすかさずボディタッチ。

やんわり止めさせようとするくせに、「ドキドキしちゃう…」「ダメですよぅ…///」と無自覚にオトコを誘う。

その姿に煽られ更にエスカレートしていくも、雪音も満更ではない様子だ。

ゴムを着ける時間さえ惜しいので生ハメ。

よほど体の相性がいいのか、色白美ボディーをくねらせイってイってイキ果てる。

「顔撮らないんだったらいいですよ」とハメ撮りを許し、妊娠確定の大量中出しまで受け止めた。

こうして、上司と部下の新たな関係が生まれたのである。

【#社内で噂の激カワ新入社員#おとしやかで健気な性格#無防備な仕草でオトコを惑わす隠れ魔性属性#ストッキング#敏感体質#連続絶頂#「でも主任だって、えっちですね…///」】続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE