• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

りの

icon
Catch Up
キャッチアップ

りの

今回の素人娘は某SNSで知り合ったフリーターのりのちゃん。
DMで何度かやりとりしたあと会うことに。
待ち合わせ場所で会ったあと、近くのファミレスに行ってお話を聞いてみると
普段は居酒屋メインでバイトをしているというが、ネットで知り合った男性と会うのは今回初めてだという。 (ほんまかいなw)
失礼を承知でセックスが好きかどうか質問をしてみるとまんざらでもない様子。
そんな好きもの臭がプンプンするりのちゃんを見ていると居ても立ってもいられなくなってしまい、すぐさまラブホへ直行!!
ラブホに着くなり用意しておいた制服に着替えてもらい、その姿にたまらず即パコからの中出し!
すぐに2回戦に突入して 「乳首を強く舐められるのが好き」というりのちゃんのリクエストに応えて乳首をたくさん責めてあげて、そのあとクンニ、電マといっぱい気持ち良くさせてあげたのち攻守交替。
りのちゃんの気持ち良すぎるフェラテクに驚き 「誰に教えてもらったの?」と聞くが、誰かに教えてもらったとかではないという天性のフェラテクの持ち主w
我慢できず、りのちゃんのア○コに挿入!
騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位と攻めまくり、何度もイきまくるりのちゃん。
最後は中出しでフィニッシュ!
そしてバスルームでまたフル勃起してしまい、フェラをしてもらったら流石のフェラテクですぐに発射しそうになり、そのまま立ちバックで挿入して最後は顔射でフィニッシュ!
最後にりのちゃんの放尿も撮らせてもらえて今回も最高の素人娘でした。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE