• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

はる

icon
Catch Up
キャッチアップ

はる

大学卒業したて、21歳ちょっぴり天然なはるちゃんを自宅にお持ち帰りしてみました。

お酒はアイスを混ぜないと飲めないぐらい弱いらしい、が、今日は飲んでみるということでお酒を渡すとあっという間に酔っちゃってはるちゃんの天然トークが炸裂。

マジで癒される、話してるだけで癒される、可愛い、この感じオジさん達は間違いなくハートを撃ち抜かれるんじゃないでしょうか。

最初は少しガード固めかなと思ったんですが酔ってきたのかガードが緩くなってきました、今ならいけるかもしれないとチンコ出して接近してみたら意外とノリノリ、てか頼んでもいないのにいきなりフェラってきました。

ヤバい、天然特有のゆるふわ感とスケベさのギャップがマジで萌える。

自分から喉奥まで咥えてくれるとは思っていなかったもんで、あまりの気持ちよさにフェラで一回イってしまいましたよ。

お返しにと171cmのスレンダーボディを責めてみたんですが感度も良好、手マンではヤラシイ音が室内に響き渡ってました。

綺麗なカラダに長い脚、可愛い喘ぎ声に私のチンコも再チャージ完了です。

終始ゆるふわオーラを出しながらもしっかりエロいはるちゃんが「はやくはやく~」とベッドに誘ってきました。

ベッドでしっかりフェラしてもらって完全に鬼勃起したチンコを生で挿入、とりあえず知ってる体位を全てスレンダーボディにぶつけてみました。

突く度に可愛い声で喘ぐんでそのまま中に出してしまったんですが、特に嫌がらなかったので溢れ出る精子を写メに収めて自分の思い出にしときました。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE