• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

しおり

icon
Catch Up
キャッチアップ

しおり

【20歳 群馬県 Gカップ美女】
今回の撮影希望の女の子は 群馬県からお越しの 着痩せ巨乳美女のしおりちゃん20歳。
バスターミナルで待ち合わせから某有名コーヒーショップに移動してお話を聞くことに。
現在は学生の彼女は当サイトの SNSを見て「こういう世界もあるんだな」と興味本位で応募してきたラッキーガール!
今の性事情を聞いてみると、元彼とセフレ関係が続いているというしおりちゃん。
お話を聞いてるのもなんなんで、そのままホテルへGO!!
「今日はどんなHがしてみたい?」と聞いてみると
「言葉責めとかちょっと痛い事とかでイジメられたい」と見た目からは想像できないドMちゃんw
なので、しおりちゃん本人にパンツの中に手を入れてもう濡れてるかを確認させると、そこはもうすでにグショグショのビショビショ状態!
しおりちゃんに足の指から乳首まで全身を舐めさせた後、足でおっぱいを刺激してやると軽い吐息がが漏れてくる。
床に座らせ強めにおっぱいを揉むと声を大きく出して感じまくる。
焦らすのも可愛そうなので、先ずは洗面所に移動してフェラから立ちバック、座位で挿入からの中出しすると乱れまくり!
お風呂の中でも乳首舐め、パイズリ、フェラとしっかりご奉仕させて口内に再度発射!
ベットに戻ってからの2回戦は思い出に残るエッチを!
ねっとりとした愛撫で責めると、すぐさま声を張り上げイっちゃうしおりちゃん。
乳首舐め、フェラからバック、寝バック、即位、騎乗位でハメていくと
「あぁ~ダメ~もうダメっ…イッ、イクッ、イクイク…あああぁぁ~」
感じまくり大声で喘ぐしおりちゃん。
最後は正常位からお腹の上に大量発射。
プロのエッチに大満足で群馬に帰って行ったしおりちゃんでした!

~一部紹介~

バスターミナルから降りてくるしおりちゃん
「よろしくお願いしまぁ~す」

「群馬から来ましたぁ」
「いまは学生ですw」
「SNSを見てこういう世界もあるんだな」
緊張(^^;)
「元カレとエッチはしてます…」
「経験は3人…」
「Mっぽいのカナって…言葉責めとか物理的に責められるのが好きです」

「ちょっとイジメられたい…言葉責めとか…ちょっとイタイのされたい」
言葉責め、スパンキングされると濡れちゃう

今、濡れてるの?
「はい…指…入れます…」
「…オチ○チン…オマ○コに入れて欲しい…」

「今…エッチな話してて…濡れちゃいました…。」
くちゅくちゅ…ピチャピチャ

胸大きいね
「Gカップあります」
足でGカップ爆乳を揉みしだく

変態のドMちゃんにオチ○チンを近づけると
「奥まで咥えるの好きなんです」
んんっ…んく…
ググッ グッ
じゅぽっ ぢゅっ…
ぐぐっ…

優しく胸を揉むと
「激しく…」と求める
乳首を摘ままれ
「気持ちイイ~気持ちイイ~」

アナル丸見え
グチョ濡れおま○こに
パシッ!パァン!とスパンキング
指マンで
糸引くマン汁

続きは本編で!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE