• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

むちこ

icon
Catch Up
キャッチアップ

むちこ

【注意:視聴後、ほぼ100%J○の彼女が欲しくなってしまいます】

今日は、むちこちゃんとデートでした。

ランチデートという事で、渋谷で合流しさっそくお店へ。

冷麺とハンバーグを同時に頼む食欲旺盛なむちこちゃんに、若いっていいなぁと微笑ましくなるおじさんです^^

途中、「おじさん家行ってもいい?」とむちこちゃんからオネダリ。

OKと言ってあげたい所ですが…今日のおじさん家、とっても汚いのでNG…( ;∀;)

「汚くてもいいよ!」「もっと二人でいたくない??」とお願いされますが…ごめんね、また今度ね…( ノД‘)

その代わり、今日は何でもおごっちゃうよ!と交渉し何とかお許しを貰えた所で、お店を後にします。

さぁ、どこへ行こうか~と街ブラ中。あそこに行きたいと指をさされ…って、そこはホテルだよ…!

間違えちゃったかなと思いきや、思いっきり確信犯でありました(笑)

映画やショッピングよりもホテルを選ぶという事は、ご飯中もずっとムラムラしていたのかな?と内心でニヤリ。

という事で、ホテルへ直行であります(^^ゞ

落ち着いて早々、学校から持ち帰ってきたボードゲームで遊ぼうとのお誘いが。

「勝った方が(負けた方に)お願いできる」という条件を付け、ゲームスタート!

ギリギリの勝負を繰り広げ、最終的にはおじさんが勝っちゃいました^^v

キスしてもらいたかったので、早速むちゅっとご馳走に。罰ゲームのつもりが、むしろもっとと催促されました(笑)

腕にまでキスしてくるいじらしい彼女に興奮し、ブラ上からおっきなおっぱいをモミモミ。

「おじさんだけのおっぱいだよ」と嬉しい事を言ってくれます^^*

更にはオ○ンチンを愛しげに撫でながら、「こうやってやると、気持ちいいんでしょう?見たよ、そういう動画」と得意気な笑顔。

いつの間にかフェラも上手くなってて…エッチなテクを勉強してきた成果が表れているようです^^

もうそろそろ限界…という所で、正常位にて挿入。いつも通りゴムなしでイタダキマス(合掌)

「ねぇおじさん、中に出して…お願い」と切なげにオネダリされたので、愛情たっぷりの生中出し。

幸せそうなむちこちゃんを見て、おじさんも嬉しくなっちゃいました。

一旦お風呂へ行き休憩(という名イチャイチャタイム)を挟んだ後、2回戦目突入…の前に、コスプレをプレゼント。

着物風の衣装に着替えてもらい、おじさん専用の町娘が登場!なんちゃって(笑)

そんなエッチな町娘ちゃんに乳首を舐められ、元気いっぱいになった所で騎乗位。

ダイナミックに巨乳が揺れる絶景に、おじさんはも~大興奮です(笑)

体位を変えていっぱい楽しんだ最後に、お顔にドピュっと発射。

幸せな一日をありがとうね(*´ω`*)

【本編顔出し】続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE