• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ひなこちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

ひなこちゃん

今日は、ひなこちゃんとデートでした。

久しぶりのお外デートという事で公園に到着。のびのびするぞ~と、思いきや…来て早々雨!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ごめんね…おじさん、雨男だったみたい… ( ;∀;)

しょんもりしてたらお腹まで空いちゃったおじさんに、ひなこちゃんからのサプライズ。

なんと、手作り弁当(サンドイッチ)を持参してきてくれたのです!

愛情がいっぱい込められたサンドイッチは当然美味しくて…おじさんの心はほっこりと晴れ模様になりました。

その後はバドミントンで遊んだりと公園を満喫。満足した所で…おじさん、今度はムラムラしてきちゃいました。^^

なので車内に移動。オ○ンチンをお口で鎮めてもらうようオネダリ。^^

突然のことに戸惑うひなこちゃんだけど、満更でもなさそうにズボンをぬぎぬぎ。

昨日から洗っていないオ○ンチンにちょっぴり興奮しつつ、口の中に迎え入れてくれました。

ズボズボといやらしい音を立て吸いあげてくれる可愛いお口に、特濃ザーメン発射。^^

おかげ様でおじさんはスッキリしたけど、今度はひなこちゃんのスイッチがONに切り替わった模様。

「ねぇおじさ~ん、シたい///」と猫なで声でアピール。

ここでいいから早くヤろうとせがんでくるひなこちゃん、とっっても可愛いけど車内だからね!?

人きたらバレちゃう…という事で、急遽ホテルに移動。( ̄ー ̄)

入って早々、我慢できず扉の前でイチャイチャ。

キスだけで濡れちゃうオ○ンコを可愛がる前に、今日はコスプレ(透け透けチャイナ服)に着替えてもらいます!

Hなチャイナ娘を前に、おじさんのオ○ンチンがぐんっと成長。^^

早速、電マとスパンキングでいじめ倒してあげました。ひなこちゃんはMっ娘なので、こうしてあげると喜んでくれます。

おじさんもそろそろ限界なので、手始めにバックで挿入。駅弁、騎乗位にと体位を変えながら、時々スパンキングで悦ばせてあげます。 ( ̄∇ ̄)

一発中に出してスッキリした所で、ひなこちゃんはシャワーへ。

これからどうしよっかと話をしていると、「んー。まだシたい」とのお返事が(!?)

どうやらまだ満足していない模様。「おじさん、体力ないの?」とまで言われる始末…。結構頑張ったのにな。^^;

でも、期待されたからには答えなくちゃなりません。休憩がてらたっぷり前戯して、ゆるゆると2回戦目に突入。

制服姿の彼女にすっかり煽られてしまい、何だかんだ中出しを決めちゃいました。(笑)



【本編顔出し】続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE