• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

まいか

icon
Catch Up
キャッチアップ

まいか

【男に飼われているご奉仕型喉奥性感J●】まいか(K2)

#おじさんとの出会いはSNS

#6時間ふぇら

#喉奥が性感帯

#開発済みの超敏感ボディ

#電マ大好きすぎる

#精子は飲み物です

#天気がいい日はリモバイ散歩



【何でも言うことを聞くJ●を飼っている男が近所にいるらしい…】

中年の男がJ●と朝から晩までヤリまくり!?羨ましすぎでしょ~~というわけで、

僅かな情報を頼りに我々は男性とコンタクトを取り、調教少女を撮影することに成功。



待ち合わせ場所では強面の男がすでに到着、少し遅れて登場したのは控え目制服J●まいか。

スタッフ一同、心の中でガッツポーズの清楚系少女。

男「ちゃんといつも通りやっているんだろうな!」

まいか「はい、大丈夫です」

当たり前のようにリモバイのリモコンを渡されるスタッフ、いきなりの男性宅までリモバイ散歩スタート。

リモバイを学校の女子トイレで挿入し、中抜けしてきた【いいなりドM少女】に期待値爆上がり。

この娘、完全に仕込み済みであります。

道中、リモバイの気持ち良さに我慢できず顔を赤らめながら野外お漏らし。



男の部屋に入るとスタッフの無洗チンポをおもてなしフェラ。

まいか「私のフェラどうですか?気持ちいぃですか?」

現役J●に潤んだ瞳で見つめられながら、このセリフが聞ける日がくるとは、What a day!

喉奥が感じるらしくイラマを懇願され、顔の形が変わるほどの馬乗りイラマで喉奥ピストン!

口内から溢れるほどの大量精子は全てゴックン。いい子や~~



お返しに怒涛のイカせ責め!電マでイキ漏らし!スタッフチンポ挿入でイキまくり!

まいか「今までで一番気持ち良かったです」

その言葉を聞いた調教男が激高!嫉妬全開の怒涛の連続鬼イラマ!!



喉奥性感J●まいかは、中年男にはもったいないカワイイ女の子でした。

男はヤバいが女の子は従順でいい子だった。こんな子飼いたいなぁ…。



プレイ紹介

野外リモバイ歩行 野外お漏らし おもてなし即尺 口内発射 精子ごっくん

馬乗りイラマ 電マ責め 大量おもらし 潮吹き 指マン 正常位 バック バック+フェラ

ゴム中発射 お掃除フェラ ダブルフェラ 頬突きフェラ 足ロックイラマ 杭打ちイラマ続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE