• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みさ&みお

icon
Catch Up
キャッチアップ

みさ&みお

歌舞伎町では有名な女子校生2人組みたいです。ネットで知り合い、撮影させてくれるということで、会いました。かなり遊んでいるようで、ノリが良く、キャピキャピしてました(笑)。そのへんは若さで可愛かったですねw「お腹すいた」というのでとりあえず適当に食べさせてプリクラ撮ってやっとホテルへ(笑)。かなーり自由な2人です。特にみさちゃんがグイグイ系で引っ張っていくタイプですね。みおちゃんはおとなしめですが、ムッツリタイプと見ました。最初はなんだかオジサン茶化された感じで、グダグダと進んでいきましたが、Wフェラは上目遣いの目線が可愛すぎて最高でしたよ。そして、知人3人呼んでのアナル6P乱交です。アナルでのこの人数での乱交は初ですね。かなり卑猥な感じプンプンでボルテージ最高です。二人ともアナルも慣れているようでやりたい放題でした。最近の若いコはすごい。4人のチンチ○、自由に挿しまくりです。みおちゃんは牛乳浣腸もさせてくれましたよ!ムッツリという予感は当たってました。二人ともエロくて最高でした。また遊びたいですね。※素人映像なので、カメラのブレなどはご了承ください。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE