• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ありす

icon
Catch Up
キャッチアップ

ありす

【押入れ飼育中の従順型J●】

ありす(K3)

#おじさんとの出会いはコンビニ前

#押入れが家

#一晩中全身リップ

#高速ピストンマシーン好き

#拘束プレイで興奮

#おちんちん依存症

#クラスで2番目の美人



【誰のチンポでも咥える舐め好きJ●を飼っている男がいるらしい…】

えっ!超美形なの?1秒でも早く会いたい!あわよくば舐めてほしい!!

我々は、あらゆる情報を駆使してJ●飼いおじさんの連絡先を入手、撮影の許可を得ることに成功!

当日、男の家を訪れインターホンを鳴らし出てきた男は、余りにも普通の中年男性。

部屋に通されるが、目当ての美少女の姿はなくスタッフに一抹の不安がよぎる…その瞬間!

男「あいつ呼びますね、おい!出てこい!」

と男が魔法の言葉を唱えると、「はい」と言いながら美少女が押入れから見事に召喚!!

クラスの男子の半分以上が彼女でオナるレベルの顔面ポテンシャル!

男「見ててください、もうバッチリですから」

チュパチュパしながら男の足先から順々に舐めていく少女。

ありす「今日もとっても美味しいです」

途中で少女の頭をグッと掴み鬼イラマ!

ありす「気持ちいいです、もっとやってください」

目の前でこのやりとりを見せつけられたら、我慢はしたんですが…。

男「パンパンじゃないですか?おい!こっちも舐めてやれ!」

動揺している私のパンツを脱がし、愛おしく舐めだすおしゃぶり天使。

ありす「スタッフさんのおちんぽも美味しいです」

喉奥が好きらしくガツガツイラマで大量射精!



大好きだという電動ディルドマシーンでイキまくり!拘束ファックで追撃アクメ!!

口とマンコを激しく酷使され、ヘロヘロだが恍惚顔の美少女ありす。



押入れでJ●を飼うとかヤバイおじさんだったけど、女の子は最高にかわいかった!

最後に男と交わした彼女の言葉が印象的だったなぁ…。

ありす「私、一緒にいれて幸せです」

どこまで従順なんですか!この娘欲しすぎる!!



プレイ紹介

足舐め パンツ越し舐め 焦らしフェラ 玉舐め 頬突きフェラ セルフイラマ

馬乗りフェラ 口内発射 お掃除フェラ 高速電動ディルドマシーン挿入

乳首責め 拘束正常位 騎乗位 バック続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE