• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆみ

エレガントな美人奥様をファッション・ショッピングの意識調査と称してお声がけしロケ車にご案内。スタイル抜群で超美脚な奥様は、結婚15年にしていまだに旦那とのHが月1~2回あるそう。しかし全然足りてないご様子でかなりの欲求不満です。下着を拝見させて頂くと超エロいTバックで美尻を恥ずかしがりながらも披露し、見られていることに少しずつ興奮しています。ぷっくりとした形の良い乳首がお目見えすると、より興奮が高まったのか漏れる吐息も大きくなっていきます。パンティのオ○ンコ部分の生地を触れば「そこは違います…」と言いながらも瞳にいやらしい潤いが。電マを当てると全身鳥肌を立てビクビクと感度抜群。ナンパ男を抱きしめてあっという間にイっちゃいました。立て続けに電マでイかされた奥様のオ○ンコは既にぐちょぐちょで、指で掻き回してあげるといやらしい音を立てています。四つん這いでアナル丸見えの状態でバイブがズッポリ入り、ジュボジュボと何度も出し入れされ、電マとのW攻撃で快感も興奮もMAXに!こうなった奥様はもう止まりません!完全に女の顔となった奥様はナンパ男のチ○ポを喜んで咥えにいき、よだれを垂らしながら一心不乱にしゃぶりつきます。SEXを了承した奥様はもはや箍が外れた雌豚と化し、カッチカチのチ○ポを生で受け入れてしまいます。ずぶりずぶりと出し入れされて「気持ちいい…!」と心の声が漏れ出ます。狭い車内で何度も体勢を変えてイキまくった奥様、最後は特濃精子をたっぷりマ○コの中に流し込まれたのでした。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE