• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みさと

icon
Catch Up
キャッチアップ

みさと

とある温泉街にある家族経営の小さな民宿。そんな温泉宿の女将みさとさん(48歳)を旦那不在の時を狙って夜●いする!端麗な顔立ちの彼女は、か細いながらも揉み応えの良さそうな尻をしている。マッサージをお願いしてどさくさに紛れてその身体を弄ると「いやっ…ダメです…」と言いながら、確実に湧き上がる身体の火照りを抑えきれない様子。深夜、女将の部屋に忍び込み、彼女が起きないようにそっと浴衣をめくる。やや黒ずんだ吸い応えの良さそうな乳首が露わになり、指で弄っているとコリコリと固くなっていくのが分かる。下半身は思った通り年を重ねた味のある尻。手のひらでその尻を撫で回すと、寝ているにも関わらず女将の身体は正直にビクビクと反応している。たまらず寝ている彼女の口にガチガチになったチ○ポを押し当てれば、まるで条件反射かのようにパクリと咥えこみ明らかに男を欲している証し。いやらしい汁が溢れ出したオマ○コを指で掻き回すと「お客さん何やってるんですか…いけません…」と目覚める女将。「ダメ…ダメっ…」と言いながらも久々の感触に抗うことが出来ず、次第に全身に駆け巡る快感を受け入れてしまう。自ら隆起チ○ポを喉の奥まで咥え「欲しかったんです…」と止まらない。ぐちょぐちょになったオマ○コをぱっくり開かれ、男の一物を受け入れてしまい、自ら腰を振り激しくイキまくる女将であった。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE