• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

みみ

【20歳 山口県 スレンダー美女】
今回の撮影希望の女の子は 山口県からお越しのショートカット スレンダー美女のみみちゃん20歳。
某新幹線の駅で待ち合わせからファミレスに移動してお話を聞くことに。
普段は地元で歯科衛生士として働いているというみみちゃんは自宅と職場の往復ばかりでほとんど出会いがないので今日は楽しみにして来たらしく、食事を早めに切り上げてすぐさまラブホへ!
ホテルに入ると若干緊張していたみみちゃんにチンコを見せつけると久しぶりの生チンコらしくマジマジと色んな角度でチンコと眺め、自分の理想うのチンコを語り出しそのままパックンチョ!
みみちゃんの超絶上手なフェラテクに負けそうになってしまったので、こちらも乳首を触ってみると「私乳首弱いんです。」とビクビクに感じ始める。
そのままパンツの中に手を入れるともうヌレヌレ状態。
そのままクンニ、手マンで潮を拭きながらイッちゃうみみちゃん。
「もう挿れたい。。。」と恥ずかしそうにも友てきたので、みみちゃんが好きだというバックで挿入→そのまま中出し。
お風呂の中でも手マンでイカせてからのフェラでお口に発射。
フェラのお返しとばかりマンコを触ればクチュクチュとイヤらしい音がする程の大洪水。
そのまま手マンで大量の潮吹き!
鏡の前で立ちバックでイキまくるみみちゃん。
ベットに移動し正常位、騎乗位、座位、バック、寝バックとハメまくりの白目剥いてイキまくりのみみちゃん。
最後は正常位からのお口に大量発射するもお口の中の精子をゴックンしてしまう優しいみみちゃん。
「これをおかずに当分オナニーして、我慢出来なくなったらまた東京に来ますw」
と大満足の様子のみみちゃんでした。
また是非東京に来て下さい!笑続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE