• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

えりな

icon
Catch Up
キャッチアップ

えりな

今回の素人娘は某SNSで知り合った学生のえりなちゃん21歳。
DMでやりとりしてるうちに会うことに。
待ち合わせ場所で 「初めまして!」と軽く挨拶をすませ、近くのカフェに。(…素朴で可愛いw)
今回のようにネットで知り合った男性と会うのは初めてだという。
どうして会ってくれたのか理由を聞くと 「寂しくなっちゃったから…」と意味深。
そんな理由を聞いて居ても立ってもいられなくなってしまい、すぐさま自分の家に連れ込む事に。
家に着いてまた少し話を聞いたところで、こちらで用意した制服に着替えてもらうことに。
制服を着た感想を聞くと 「なんか懐かしいw」というえりなちゃん。
えりなちゃんにはDMで友達を呼ぶことを伝えていたので、ここで友達の男優を投入!すこしオドオドしながらも喜んでいる。
普段オナニーはするのかと聞くと 「ガンガン責められる系の動画見ながらします」と責められ願望がある M気質なえりなちゃん。
男優が乳首を責めるととすごく良い反応で大興奮!
乳首を責めただけでビショビショになってるパンツを脱がすとパイパンおマンコが登場!
「毛どうしたの?」とえりなちゃんに聞くと 「無くなっちゃいましたw」と可愛い回答。
そして手マン、、バイブ、電マ責めで何度もイきまくるえりなちゃん。
ここで、えりなちゃんが責めにまわって、 「今度は私が気持ちよくさせてあげるね!」とチンコや乳首を舐めてくれるえりなちゃん。男を責めていくに従って表情もまたどんどんエロくなっていく。
大きく反り立ったおち○ちんを、えりなちゃんのぐしょぐしょに濡れたおま○こに挿入すると、半年ぶりのSEXで気持ち良いのか正常位、対面座位、バック、騎乗位で何度も絶頂を繰り返すえりなちゃん。
もちろん、最後は中出しでフィニッシュ!
とっても満足そうなえりなちゃんでした。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE