• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆきこ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆきこ

スレンダーな美人熟女。友達と待ち合わせまで少し時間があるということでナンパ成功。カフェに入って話し込んで明らかになるプロフィール。年齢40歳、結婚歴5年でなんと性カウンセラーをしている熟女だった。人の性の相談にはのるのに自分はレスだという彼女に説得力がないと少しエッチな経験をこなしたら?と着エロを提案しホテルへ。恥ずかしそうに下着を披露する熟女。付加価値としてオナニー見せてと言われて徐々にエッチな気分が全開に。オナニーなのにいつの間にか愛撫されて何度もイカされまくる。勃起したペニスを咥え濃厚なフェラを見せる熟女。奉仕するのが好きらしくたっぷり愛情をかえてのフェラ。やがて膣内にペニスを求めだす熟女。正常位が好きだという彼女のリクエストに応えてSEX開始。正常位、騎乗位を経てバック時、熟女の感度は最高潮になってイキ果てる。最後はおなかに濃厚ザーメンをたっぷり発射。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE