• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あおい

icon
Catch Up
キャッチアップ

あおい

日夜素人から投稿されるハメ撮り映像の数々。

ごくまれに絡んだら絶対ヤバい女のハメ撮りも混じっている!

今回は、感情の起伏が激しいあおいちゃん!彼女は人呼んで地雷系女子!

スト●ングゼロをストローで飲みながら、「勝たん」だの「ぴえん」だの意味不明なことをボヤキ、ヤンデレ気味な女。

あんまり絡みたくないけど…あれ?よく見るとめちゃくちゃ可愛いゾ!?

顔はさることながら、話し方、仕草まで超S級!

食事中にメンヘラ発動するし少しわがままだけど、可愛いから何でも許せちゃう!

「私だけだよ?」と甘え上手なあおいちゃんは独占欲の塊。

「私のことすき?ほんと?ずーーーっとすき?」

地雷でも何でもいい、今は目の前にいる彼女の魅力に俺は取りつかれているのだ。

こうして世の男性は泥沼へと浸かっていくのです。



カラダも敏感なあおいちゃんは電マ攻撃するとおま●こはもうぐっちょぐちょ。

天然ローションの出来上がりです。

気持ちよくしてもらった後はあおいちゃんのターン。

「おちんちん舐めたい」と自ら率先して喰らいつき、

唾液垂らしてぐっちょぐっちょと濃厚フェラをお披露目。

「すっごいすきだよ?いーっぱいすき◆」最高の時間です。

「挿れたいよぉ」と我慢できないご様子で、汁たっぷりのま●こに早速挿入!

ねっちょり音がエロくてもう堪りません。

濃密な時間をたっぷり過ごして最後は可愛いお顔に大量発射!

精子まみれになった顔も愛おしい!超おススメです!!

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE