• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

とき

icon
Catch Up
キャッチアップ

とき

ハイ来ました!

殿堂入り確定クラスのシコリティフィールド全開娘!

チンコが悲鳴を上げるぐらいシコってあげてください。

その方が彼女も喜びます。



ラブラブなのにハードなセックス!

愛故にハード!愛故にできる!

アイドルセンター級の圧倒的ルックス美少女が…!

と、とんでもなドМっ子っっっ!

変態ツバ飲みにスパンキング!

涙流して連続絶頂!

「大好き!」連発のデレデレ恋愛ドМセックス!



皆様お元気でしょうか?

性帝サウザーです。

素人フロアは愛も変わらず世紀末状態になっております。

大手メーカー様の参入で、特定の作品を大量自社買いによりランキングを席巻するという、

日本レ○ード大賞真っ青の『お金でお金を洗う』かのようなエゲつない企業努力。

私の様な一人で趣味を兼ねてシコシコ撮影を続けている人間はもう心が折れそうです。

しかし!

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

エゲつないのはセックスだけで十分と一人燃える性帝サウザーです。



さて今回はなのですが、

サンプルを見てもらえると一目両全。

可愛いのに。

こんなにも可愛いのに、酷い事されるとマンコがビショビショに濡れるドМ変態娘です。

まず特筆すべきは子宮をぶん殴られてるかのようなその感じっぷり!



「あ…あっ!だめイっちゃいそう!まだ?ダメ?だめ?だめ?クリにあたるの?だめイっちゃう!ダメ?ガマンできないぃぃぃ!」

僕の命令でオナ禁していたからなのか、自らマンコを広げさせるとスケベ汁が垂れるくらいビッショビショ。

軽く弄られただけでもスグにイキそうになる最高感度の状態。

「痛いのが気持ちぃの…優しいの物足りない…乳首強くつまんで…もっと…強いのが気持ちいいの…」

キング・オブ・ザ・ドМ。

激痛スパンキングも喉奥イラマも、苦痛を快感と認識してしまう程度には調教済。

「もうイっちゃうナカ!ねぇ!もうイっちゃうもうイっちゃう!いくいくいくイクっっっ!ダメぇぇぇえええ!」

口からヨダレを垂らし大股開きでみっともない恰好のまま、お前はいったい何回イクん?

「あ…あっ…気持ちいぃぃ…待って…イッちゃう…ここイっちゃう!ここイっちゃう!ああああぁぁぁあああ!イクイクイク!だめだめ…もうダメダメダメ!もう無理!もうう無理っ!」

散々イキ狂わせて快楽の海の底にを沈めたはずの性欲が信じられない速さで浮上し、またイキ散らかすヤバい映像の連続。



今回の内容を簡単にご紹介します。

・「オナニーしてないよ…ずっとガマンしてた…///」まさに精神支配!彼氏にパイパンが好きって言われたらマン毛まで剃ってくる従順さ!

・「あ……美味しい……///」濃厚唾液を何度も口に流し込まれ、全て美味しそうにゴク飲み!

・ケツが真っ赤になるまでひっぱたかれ、マンコ濡らしてイキまくり!

・バイブをマンコにぶっ刺されたまま首を絞められ、乳首をつねると絶頂が止まらないドマゾっぷり!

・そりかえる固いペニスで子宮口をゴリゴリしてやると早漏マンコは連続絶頂!荒い呼吸のまま腰から崩れ落ちる!

・下からズコズコし散々イカせまくった後、敏感になっているクリを指で捻り上げる!痛みとそれを上回る快感に狂ったように何度も絶頂を繰り返す!

・大量のザー汁を口内へ発射!彼氏の精液好き過ぎて当たり前のようにゴックン!



ぬるいハメ撮りに飽きたアナタにぜひ見て頂きたい作品になっております。

本編顔出しです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE