• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ちえ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ちえ

今日は僕のかわいい妹、「ちえ」を紹介します。

僕と妹は兄妹でありながらSEXをする程仲がいいです。今朝、両親が旅行により家を出ていったので、早速妹とイチャつくことにしました。

まずは僕のスマホで妹を撮影。ウブで照れ屋な妹が可愛すぎて褒めちぎっていると、「かわいくないよっ……!」と小声で訂正されました。

おまけに「お兄ちゃん大好き///」と言われ、そのとんでもない尊さに僕のムスコが上向きました。マジで可愛いです(語彙力消失)

あどけない妹の体に触れ、ちょっとずつその気になるよう誘導。最近少し大きくなったちっぱいを触り、キスをしてびしょ濡れのパンツに手をかけます。

小さなマ●コを舐め、お返しにとチ●コをくわえる妹に「欲しいんでしょ?」と質問。「お兄ちゃんのが欲しい」と言質をもらった所で上にまたがってもらい、いざ騎乗位……

という所で、「どうやって挿れればいいのっ///」とまさかの照れ隠し発言。挿れた後も腰が抜けてしまったのか「動けない……」と困る僕の妹、マジ天使(天を仰ぐ)

リビングでたっぷりハメた後、妹の部屋に移動。おっぱいがもぎれそうな程のバックでガン突きし子種をプレゼント。両親が帰ってくるまでSEXしまくる予定です。

【#透明感バツグンの超絶美少女#J●#シロパン#くぱぁ#美肌#美尻#美乳首#着たまま】続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE