• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

皐月

icon
Catch Up
キャッチアップ

皐月

知り合いのアッチ系の方から何とか金にしてくれと依頼がありました。いわゆる極道の妻というヤツです。普段はソープ嬢と働いているらしいです。待ち合わせ場所に向かうときはかなり緊張しました。依頼主である旦那もいました。旦那さんは相変わらずでしたが、奥様は怖い方かと思いきや、とても上品な色気のある女性でした。旦那さんはギャンブルに行ったので、スタジオでインタビュー敢行です。話を聞いていくと、色々と不満もありそうな感じではありますが、そこは昭和の女といいますか、そこはかとなく優しくあしらいます。素敵な女性です。何より全身フェロモンといいますか、色気がタマりませんでした。まずはオナニーをしてほしいとお願いすると、こちらの予想を超えて、悶絶絶頂の嵐です。よほど欲求不満がタマっているのでしょうか?男優さんを用意して、ソーププレイをしてもらうと、そのテクニックもさることながら、生で自ら挿入し、こちらでもイキまくってます。素晴らしいです。我を忘れるというのはこういうことですね。これぞ本当のスケベさんですね。熟女最高です。やはりSEXは酸いも甘いもわかっている年増に限ります。おススメです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE