• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

mana

icon
Catch Up
キャッチアップ

mana

[#マッチアプリ#長身#グラビア体型#陰キャ]なかなか気後れしそうですが、抱き心地良さげなので頑張ってレッツホイホイです!

大人びた空気感ですが、ゆーて若いです。関西出身でノリが良く、めっちゃ話してくれます。

関西にある実家から「出かけてくる」と伝えて2年ほど経ちましたと。長い!長い旅路です!

それはもうたくましくなりますね!男関係も派手かと思いきや、関西時代はやばかったらしいですが、今は落ち着いてるとのこと。落ち着くの早い!

東京は男のアプローチが回りくどくて水に合わないらしく。ということで、直球ホテルへGO!

高身長なだけあって、女体の圧がすごい!見事なプロポーション、お尻さわさわにぴくんぴくん反応、感度良い!

本格的にエロ責めすると、「ダメじゃない方のダメ~!死んじゃう!」表現力が豊か!フェラは当然、上手!何が当然かわからないですが、うまさに説得力があります!

フェラでイキかけると、「もったいない」!もったいないの精神!後ろから美尻を堪能、自ら腰を振らせると「オナニーしてる気分。。」

じゃあ、とガンガン攻め立てると「やっぱSEXのほうが気持いい~!!(しみじみ)」とチンコを全力で堪能して、快感に没頭!この若さで感じ方が深い!

射精後は、イキ過ぎて「もう足腰がやばい(笑)」と長い脚をガクガクさせてイキ後もエッロい姿を見せつけつつ〆。親御さん心配してるだろうから、ちゃんと家帰らなあかんよ。(賢者モード)続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE