• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

こう

icon
Catch Up
キャッチアップ

こう

すぐにくっつきたがるタイプの甘えん坊!

人懐っこく、誰からも好かれるタイプの美少女!

ルックス、スタイル、性格、スケベ度、アニメ声、すべて兼ね備えたパーフェクトガール!

それなのに!

ケツが赤くなるほど叩かれると感じてしまうドМちゃん!

キンタマがキュンキュンするくらいシコってあげてください!

彼女も喜ぶと思います!



ラブラブなのにハードなセックス!

愛故にハード!愛故にできる!



体育会系の健康的に日焼けした浅黒く美しい肌!

現役の水泳競技選手がド変態ツバ飲み&ザー汁飲み&スパンキングで絶頂を繰り返すデレデレ変態セックス!



皆様ご無沙汰しております。

性帝サウザーです。

丸パクリ作品が跳梁跋扈するハメ撮りフロア界隈に舞い降りたダークヒーロー。

様々な方法を用いて私にきちんと惚れさせ、恋愛洗脳状態にしてからハードなプレイをしているので、

サンプル動画を見て頂ければ女の子のセックスへの没頭感が違うのが分かるかと思います。



今回もエゲつないセックスに仕上がっております…。



「デートもしたいけど…せっくすしたい…///」

「これ見て…いっぱいシコって…///」

ぜひ性欲に正直な体育会系の美少女との交尾をご覧いただきたいです。



サンプルでご覧になったように基本的に僕の言うことは絶対なので、

「命令されるの嫌いじゃない…///」

「何でも言う事きくから嫌いにならないで…///」

と、とても従順で素直な可愛い女の子に調教できております。



絶頂の仕方もエゲつなく、

一度ペニスを奥まで咥え込んだメス穴の堕ち方は中々のもの。

「今まで一番気持ちいい?ねぇ…気持ち良いって言って!こんなに好きなのに!大好き!あ…いくいくいく…っっっ!!」

「あぁぁぁぁぁあああ!イッちゃう!イクっっ!いくいくいくぅぅぅうう!」

感情を爆発させてイキ狂います。



今回の内容を簡単にご紹介します。

・好き過ぎて口内へ垂らされる濃厚唾液を何度も美味しそうにゴク飲み!

・「もっと…もっと喉奥にグリグリやって…」喉奥までガチガチの彼氏ペニスをぶちこまれて涙目で喜ぶ変態イラマ!

・「もっと叩いて…」筋肉質で張りのあるケツを赤くなるほどひっぱかれ、後ろから腰を打ち付けられ獣のようにイキ散らかす!

・ペニスで膣奥をにエグると快感に狂うようにあっけなく何度も絶頂するマンコ!

・下からカリ首でポルチオを擦るように突き上げると脳を突き抜けるような快感で猛烈連続アクメ!

・「飲んでいい?…美味しい…///」口に出された大量のザー汁(計3発射)を全て嬉しそうにゴックン!



ぬるいハメ撮りに飽きたアナタにぜひ見て頂きたい作品になっております。

本編顔出しです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE