• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あんなちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

あんなちゃん

疑似中出しが蔓延するAV業界において本当の中出しをめざします



今年は散々で夏あそべなかったあんなさん、

新作水着を買ったのに全然着れずに黄昏いてる所にスタッフが声を掛けさせてもらいました

ナイトプールで遊ぶ予定が閉まるのが早くて遊べなかったとの事

ではスタッフが遊園地とディナーを奢るのでどうですか?

と声を掛けたら寂しかったのか一緒に遊んでくれました





#せっかくなので水着を着て見せて!と聞くとなんだかんだ承諾してくれるあんなさん。別部屋に移動したふりして水着に着替える姿を盗撮してたらなんと綺麗な肌に乳首!これは期待が高まります。

#さりげなくボディタッチをしていけばどんどんスタッフに身体を預けていくちょっとびんかんな所もなおグッド!

#いざあそこを触ると潮出ちゃうし感じまくり!

#ち○こを出せばなんだかんだとうっとりした顔して舐めてくれます。ヨダレ垂らすわ、エッチな音は出すわでノリノリ!?

#いざ挿入!となると生はダメ!とのこと、理由を聞けば「ピル飲んでないから?」なら外に出します(嘘)と生挿入へ!

#ハメ始めたら奥好きだわ、喘ぎ声はでかいわ!もうノリノリ

#入っていたち○こもなんだかんだ、舐めてくれるし結構エロ偏差値は高い?

#それでは外に出します!(嘘)と言いつつ、半分は中に出させて頂きましたw

#中出しにびっくりしてたけど、一度{colro=red}火が点いたら止まらないのか、2回戦目はなんだかんだノリノリで結構自分から求める始末

#騎乗位で自分からハメつつ、最後は精子をたっぷり全部中に出させていただきました続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE