• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あおり

icon
Catch Up
キャッチアップ

あおり

文化祭で『ソープランド』をしているクラスがあると聞き、やって来た僕。

出迎えてくれたのはあおりちゃん(源氏名)という制服美少女♪

入店早々服を脱がされ、キスからの即尺プレイに少々戸惑っていると「大丈夫ですよ、そういうシステムなんでw」と屈託なく笑う。

これを提案したという担任の先生、マジ神ですw

ジュボジュボとイヤらしい音を立てながらの激しめフェラで責めてくれる、あおりちゃん。

マットに移動するとたっぷりローションを投下してくれ「塗る塗る~」と楽し気なのが客としては最高♪

自分のま●こを擦り付けながら「当たってるの分かる?」「ぐちゅぐちゅ言ってる」と言葉責めでこちらの感度を上げてくる、あおりちゃん。

この煽り方が源氏名の由来かもしれないですねw

本物のソープ嬢さながらの全身リップや手コキでしごき上げながらの極上フェラでこちらはもう翻弄されっぱなしw

怒涛のエロテクラッシュで快感の連鎖が止まりませんwww

こちらも負けじとマングリ返しクンニと手マンで昇天させると「挿入れたくなっちゃった」らしく、あおりちゃん自ら僕に跨ると騎乗位で生挿入。

背面騎乗→バック→正常位で生出しフィニッシュしたものの、あそこはまだギンギンw

するとすかさず「もう1回しよっ♪」と自らバックの体勢になってくれるサービス精神の塊(あるいは性欲の塊w)のあおりちゃん。

2回目も濃いめ精子を膣内に発射してスッキリしました。

明日もやってるそうなので再訪しますwww続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE