• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ひまり

icon
Catch Up
キャッチアップ

ひまり

今日はひまりちゃんと、2週間ぶりのデートでした。

部活帰りで少しお疲れの様子。

それでも、「久しぶりだからめっちゃテンション上がる~!」と、楽しげな姿を見ているとおじさんもテンション上がっちゃいます。

数日前まで、テニス部の合宿に参加していたひまりちゃん。

「男子に、『女子って性欲あるの?』って聞かれた」

「帰りに告白されちゃった」

と、合宿中の青春エピソードを聞かせてくれたり。

まあ、年頃だし仕方ないよね。なんて、大人ぶってみてもやっぱりモヤモヤ。

そんな内心はお見通しで、「おじさんかわいい~♪」とからかってくるタチの悪い娘です。^^;

ホテルに着くと、早速2週間ぶりのオ○ンチンにうっとりするひまりちゃん。

「ゴム付けなくて大丈夫かな?」なんて言いながら、待ちきれないって顔しちゃってます。(笑)

隙あらば腰を動かすひまりちゃんに身を任せ、騎乗位で杭打ちピストンに敢えなく中出し。

「いっぱいシてくれなきゃ他の男の子としちゃうから」

と、煽るひまりちゃん。まだまだ余裕?そうなので、おじさんもがんばっちゃいます。(笑)

部活で使っているテニスウェアに着替えてもらい、そのまま電マでオナニー&チクオナ脚コキで誘う小悪魔ちゃん。

「顔にかけてほしい…///」とのご要望で、二回目はお顔に。

おじさんのことしか考えられなくなるくらい、気持ちよくなってくれたかな?



【本編顔出し】続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE