• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

りこ

icon
Catch Up
キャッチアップ

りこ

<専門学校生 りこ21歳> 【出演条件】2諭吉・F&K有り・ゴム有り
・普段はインドアで援活はオンラインゲームで知り合った男がきっかけで罪悪感は薄め。
・性格はいつも笑ってる明るい妹キャラで、コスプレも好きでお願いしたら何でもしてくれたー!

援活女子を出演交渉してパコる!援女パコパコ!!
ホテルの部屋で合流後、挨拶も早々に早くパコりたくてお酒勧めてボディタッチへ。
嫌がる素振りもなく「体熱くなってきちゃった」って話が早くて助かるわ~w
早速脱がしたら着やせして解らなかったけど隠れ巨乳(F-cup)でテンション爆上り!
片手じゃ収まらないオッパイをイジったら乳首はビン立ち、パンツ脱がしてマンコ触ったら
速攻でクチュクチュ音してて、彼女も「コレやばいねw」ってウケてるし!
そのままクンニしようとしたら「シャワー浴びないとイヤだ」って言われて風呂場に逃走。
追っかけて風呂場でイタズラしてたら俺のチ●ポもガン立ち、軽い気持ちでパイズリお願いしたら、
笑顔でやってくれる神対応アザーッス!ふわふわの巨乳がマジでやばい!
ベッドに戻ってからは前戯も早々に、彼女にお願いしてたレオタードコスプレに着替えてもらい、
ローションもぶっかけたら予想より透けテカでマジエロい!
ローションが気持ち良いらしく感度も爆上り、電マ使ったらアンアン鳴きまくるw
再度パイズリしてもらったら俺が我慢できず挿入したけど、ワンチャンでゴム無し挿入をお願いしたら
あっさり生ハメOKってマジか~!しかも人生初めての生ハメだって!
「スゴいさっきより気持ちいい~!」「やばいやばい!」連呼で連続イキまくり!
コスプレ衣装からオッパイがこぼれるくらいのガン突き騎乗位は絶景ですわ~!
最後の正常位で中出しを狙ったけど本気で断られたので仕方なく胸発射してお掃除フェラ&パイズリ。
最後にトイレに行った彼女の放尿の音を聞いてたら、中々止まらない大量オシッコでマジうけたw続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE