• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ひめか

icon
Catch Up
キャッチアップ

ひめか

本日初撮影の被写体は、今現在大学に通っている黒髪ロングが似合う21歳の女の子。最近学校が忙しくて1ヶ月ほどご無沙汰だと言う。ムラムラする時は1人でもすると言っていて「指でする...?」と照れながら言う姿は愛らしい。年上が好みで、耳や首が性感帯ということまで赤裸々に話してくれる。服を捲ると溢れんばかりの巨乳。カメラを向けられると顔を赤らめ恥ずかしがるのがいじらしい。乳首に耳と男の厭らしい舌が這うとビクッと敏感に反応して艶っぽい嬌声をあげ、薄桃色のパンティーにシミができる。濡れた膣内にねっとりと男の指を挿入してゆっくり刺激を与えると顔を歪ませ快感に悶える。「おっきくなってる」と小悪魔的な笑顔で男根を咥える彼女。生々しく下品な音を立ててしゃぶり、得意だという乳首舐めも笑顔で披露。ガチガチに勃起したイチモツを快感を求めて蠢く膣口にずぶっと沈めてやると、カラダを震わせながら快感に悶える。「ぁぁあ!イッちゃうイクイク!」後ろから奥を突かれて今日1番の嬌声を上げ絶頂。突けば突くほど卑猥に揺れるムチムチなカラダ。高速ピストンで高まる射精感を雌肉にぶつけたわわな雌乳にザーメンをぶっかけフィニッシュ。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE