• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

りま

icon
Catch Up
キャッチアップ

りま

清く正しく美しく!

黒髪清純バージンヘアーの超正統派うぶっ子!

見るからにおとなしい恥ずかしがり屋さん!

それもそのはず。

経験人数は1人だけ!

「初めてのセックスではチンチンが入らなくて…」

こんなウブな女の子見たことないです!



セックス初心者なほぼ処女の彼女との悪魔的セックス。



皆様こんにちは。

ハメ師の性帝サウザーです。

今回は少し変わった趣向となっております。



性格はとにかく謙虚でいじらしく言うことなし。

垢ぬけてしまうとこういうレアっ子は中々見れません。わかりやすいくらいのピュアで原石すぎる超天然素材な地味なウブ娘です。

さらに…。

一度聞いてら耳から離れなくなるレベルの激かわアニメ声。

某アニメ専門学校に通い、声優を目指しているのもうなずけます。

どこかで見かけたら決して声はかけずに心の中で応援してあげてください。



そしてエッチの方は…。

心奪われるドスケベボディの持ち主。ほわわ~っとした見た目とは裏腹に張りのあるGカップの巨乳にクビレという見事なスタイル。

うぶなのに濡れやすく、すぐにマンコがビッショビショ。

「クリトリス触ってください…///」

筋金入りのムッツリすけべタイプで、オナニーは日課。



真面目な優等生タイプが実は……という典型ですね。

うっとり笑みを浮かべながら唾液もゴク飲み。

チョーカー首吊り頸部圧迫(首絞め)で興奮し、さらに濡れるパンティ。

「ちんちん欲しい…ください…///」

お待ちかねのペニスをサイズ小さめの膣口から子宮奥めがけ、肉壁を捲り上げるように長いストロークでズボズボ。

セックスに慣れてない女の子にありがちな、激しく突かれ過ぎて全身の力が入らなくなる状態になるけれど、マンコは大喜びでさらに愛液ドバドバ。

舌の上に発射された大量の精子を慣れないながらも美味しそうな表情でゴックン!

本編顔出しです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE