• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みさ

icon
Catch Up
キャッチアップ

みさ

この子とは、とある街コンで知り合って付かず離れずといった感じで現在に至ってます。今回もこちらの事情を話し「動画撮影したい」という感じで話したところ、「ネットで公開とかしないなら」という事でOKを貰いました。※公開しちゃったんですけどね…。スタイルが良く、モテるタイプというか遊び人な感じの彼女ですが、最近は中々男と遊ぶ機会が得られず、欲求不満気味と言っていました。ちなみに、僕の仕事を知っているため、恋愛対象では無いとはハッキリ言われております…。服を着たまま撫でまわし、乳首を露にして強く摘まんだり、おもちゃで刺激したりと、弄ぶ形で攻め続けると甲高い声で激しくイキました。いざ、挿入へという流れになった時ももうちょい焦らしてみると、マンコ筋を這わす形で中々挿入せず、勃起チンコをクリトリスに当てて擦り、またしても激しくイキました。「入れて欲しい」とおねだりしてきてもじわじわと、ゆっくり、ゆっくり挿入し勃起チンコを感じさせると、「あ、あぁ…ヤバい!!あヴぁ~!」みたいな声を上げ奥に勃起チンコが当たると同時にまた、激しくイキました!久しぶりのSEXに滅茶苦茶気持ち良さそうにイク所を見せてもらえるとこちらもやりがいがありますので、どんどん責め立てました。白目になる位のイキっぷりも凄かったです。スタイルが良くデカい尻を掴みバックで突き上げる時も征服感が最高でした。一期一会という関係では無いので、今回は、中出しでは無く顔に発射しました。長い舌で包み込むようにお掃除フェラ的に最後は僕のチンコを咥えました。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE