• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

しほ

icon
Catch Up
キャッチアップ

しほ

こんにちは、恋愛に人生を捧げているヘイタです。こんな美人をクラブでナンパしてその日にセックスしてセフレになるとか人生夢があるよね。その日は僕もまあまあ酔ってたので姉さんにリードされる形でセックスしました。たしかフェラで抜かれた後にゴムハメしたと思います。2週間後位に「ねいさん会いたいっす」って連絡入れたら返事が来て1か月振りに会ったので飯食ってセックスしたのですが、その日もフェラで抜かれた後にセックスしました。生で入れていいか聞いたら「病気持ってないならいいよ」と言われたのでダイレクトインしました。姉さんに「なんで付き合ってくれてんの?」ってきいたら「嫌なことしないから」「フィーリング」とだけ言われました。クラブで彼女の友達(ギャル)が「こいつ元ヤンだから」って紹介してくれたんだけど、その辺の面影はチラホラ。すげークールだしサバサバしてるけど、言ってることは熱いし友達想いだし、あとたまにこえーし。で、そんなクールな彼女がキスだけでマンコをぐしょ濡れにするのがすげーかわいくて、もしかしてあだ名「ギャップ萌えのしほ」ですか?男をいかせることが快感と言い切る彼女のセックスはやばい。だって常にいかせようと攻撃してくるんだもの。フェラも口の中を唾液の海にしてその中で舌と口の内壁で亀頭を擦り付けてるみたいな秒でイケるやつ。スタイルも極上でおっぱいの形やわらかさ、マンコの締まりも最高。セックス無敗ですか?続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE