• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

鈴木ゆりえ

icon
Catch Up
キャッチアップ

鈴木ゆりえ

妖艶な色香を漂わせる一見してエロいとわかるゆりえさん(50歳)その年齢とは思えないきめ細かい美肌に崩れのない美しい容貌、学生時代に体育会系だったというスレンダーボデイも見事な問答無用のS級熟女。いつまでも眺めていられるハリのある90cmEカップの美乳、しっかり色づいた乳頭は極小乳輪×勃起乳首の黄金結合、スラっとした手脚に全身程よい皮下脂肪に包まれた肢体はこれこそまさに女体芸術。大きく口をあけ積極的に舌を絡めていくネットリ濃厚接吻、小悪魔のような焦らし乳首舐め、チ○ポと金玉を隅々まで舐め上げるフェラチオ、電マを押し当てられカラダを仰け反りイキはてる感度抜群の熟したカラダ、正常位で寝バックでガン突きされるたびに紅く染まっていく白い肌、騎乗位で自ら激しく腰を振り快感に酔いしれる表情が素晴らしい極上熟女のゆりえさん。ザーメンを全身に浴びたまま若いチ○ポを愛おしむようなお掃除フェラまで一分の隙もない完璧な性交。文句ナシにいやらしい…ゆりえさん逸材です。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE