• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みづき

icon
Catch Up
キャッチアップ

みづき

マジックミラー号ハードボイルドin池袋!



飲み会中のほろ酔い女子大生がペニスリング・ローターを初体験!

激震チンポで何度もイキ潮を吹かされたシロウト娘にこっそり中出し!

さらに「あなたよりヤリマンな友達を紹介して!」と呼んでもらったSEX好きJDと中出しの限界に挑む!



ペニスリングローターというマジックミラー号新企画。第一号美女を夜の池袋で物色しました~。

てことで、ほろ酔いな足取りのみづきちゃんに声をかけます! スラっと美脚、それでいてむっちりな白パンツがいい感じ!

「大学の友達と飲んでたけど~、そのコの好きな先輩が来るから気を使って出てきました~」な、空気読める女子! なんか思いやりがあっていい!

マジックミラー号に乗り込み、チンポにはめたペニスリングローターでマッサージをと提案すると、「彼氏がいるんでエッチはダメですぅ~」でも、マッサージならということで、騎乗位の格好でペニスリングローターにまたがってもらいました(笑)

「あたりますね!でかいですね!」

デトックス効果があるか試したいんで!と説明すると、小刻みに腰の位置を調整&腰グラ(笑)

「気持ちよくなっていいんですか?熱いですぅ」よりいっそう腰を動かし、「んん~。いっちゃうぅ」と、のけ反りイキ!

向かい合って乳首責め!いい乳輪ですね そのまま立ち電マで潮吹きまくり~。デカチン挿入しようとするも、「彼氏に悪いから…」と。だけど、みづきちゃんよりエッチな友達を紹介してもらうことに。こういう貞操観念ある子はいい!(イカセちゃったけど)

友達は酔うとすぐSEXしちゃう大学のサークルクラッシャーだそうです!楽しみ~。

(マジックミラー号はソフト・オン・デマンド株式会社の商標登録です)続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE