• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みお

icon
Catch Up
キャッチアップ

みお

夏休み合宿中の水泳部巨乳JDに「乳首をいじられてもアスリートの集中力を保てるかオファー!プロが繰り出す16連射摩擦やサイクロンローターによる乳首攻めを必死に耐えるも、あまりのしつこさに耐えきれず失禁イキ!潮!ガクブルする女子大生の目前に勃起デカチンを差し出せば、初対面なのに中出しまでもヤッちゃうの?



「普段は英語原書で本を読んでます」。ああ、なんかわかります。いかにも文学少女。雰囲気のある喫茶店でひとり読書してそうな感じですもんね。でも読んでるのはエロ小説だそうで(笑)。そのギャップ最高です!

自分のカラダを追い込むのが好きで中学から水泳部。いつも午前と午後で違うことをしているそうです。ということで、午後は乳首をいじっても集中力を保てるか試してみることにしました(笑)。

手枷をはめて背後に回ります。ていうか背中の肌がパックリで綺麗です。電マをあてても「へえ、結構強いんですね」と強がるけど、かなり感じやすいですよね(笑)?

ニップルドームで腰クネ、脚ガクブル、純な文学JDが手枷されながら感じてるのガマンしてるのえっろい。水着から潮がバシャバシャ漏れて。あれれ? もしや早漏マンコ?

プロの手マン&クンニで「んふんふ◆」感じまくり。じゅるちゅぱフェラでイかされるとこでした。

華奢なカラダに正常位で極太デカチン挿れたら即イキしました。エビ反りしながら「上のほうこすって~」。

これが自分のカラダを追い込むという意味なのか!自らまたがり、ゆっくり騎乗位でチンポを味わうドスケベM女。下からガン突きで「イク!イク!乳首もいじっちゃダメだよ~」「あぁ~、これ好きィ~◆」ときゃわいい声が興奮をそそるので中出ししちゃいました(笑)。

さらに雲一つない青空の下、プールサイドで立ちバック!「奥~」と欲しがるので、たっぷり松葉崩しでポルチオイキさせてから、乳首めがけてザーメンぶっかけちゃいました!

「恥ずかしいけど気持ちよかった、乳首いじられるの好きです!」

そのあとも、おもちゃで追い乳首責め!延々とイカセまくりました!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE