• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

でびる

icon
Catch Up
キャッチアップ

でびる

「いつもあんま連絡してくれない…さみしい…><」

実は寂しがり屋の甘えん坊!

ドМパイパンのバンギャ美少女!

この娘…いったい何発ザーメン飲むんだよ!

疑似ザーメンなぞ一切なし!ガチ3発射全てごっくん!



※彼女がこういうセックスが好きなのでやってます



安定のハイシコリティ保証作。

チンチンが赤くなるくらいシコってあげてください。

その方が彼女も喜ぶと思います。



可愛い彼女とのハードなセックス。

愛故にハード!愛故にできる!

デレデレ恋愛ハードセックスの一部始終。



皆様ご無沙汰しております。

性帝サウザーです。

ハメ撮り界隈に舞い降りたダークヒーロー。

様々な方法を用いて私にきちんと惚れさせ、恋愛洗脳状態にしてからハードなプレイをしているので、

サンプル動画を見えて頂ければ女の子のセックスへの没頭感が違うのが分かるかと思います。



さて今回のエゲつないセックスなのですが、

一言で表現すると【雑に扱われると興奮してしまう美少女】になります。



立ったままバイブをマ○コぶっ刺され、惨めにそのまま絶頂。

「美味しい…本当はおチンポ舐めたい…」

足の指すら丁寧に舐め、洗っていないケツ穴まで舐めさせられるご奉仕っぷり。

これはすごい…。



寸止めを繰り返され、イキたくて狂うバンギャを見れるのはかなりのレアケース。

「イっていいですか…?……イキ…たい…」

「おマンコに指入っちゃう…ズボズボしちゃう…」

「あ…はぅ…いくいくいくいくぅ…」

クリをパンツの上から軽くこすられるだけでスグ絶頂しそうに…。



「痛くない…気持ちいい…もっと…もっと…///」

さらに、チクビを強めにつねられても痛みを快感に変換して興奮してしまいますし、

「好き…大好き…もっと叩いて…」

お尻と内ももを真っ赤になるまでスパンキングされても、マ○コをびっしょびしょに濡らす変態。

もちろんイラマチオも大好きで、

喉チンコをえぐるような勢いでの喉奥イラマでも、

気持ち良くなってしまうくらいには開発済みです。



「これ見ていっぱいシコってください…イクとこ見ててください…」

イラマチオのエヅキ汁と嬉し涙をこぼしながら、反り返るペニスで突かれ快感で絶頂。



「もっとツバ欲しい…」

口へと何度も垂らされる濃厚唾液を喉を鳴らせて大量にゴク飲み。



「あなたのマンコです…いっぱい可愛がってください…イクとこいっぱい見ててぇっっ…!」

「あ…あっあっあっ…イクイクイク…っっっ!」

「バック好き…もっとお尻叩いて…もっとチンチンで突いてぇ…」

ツインテールを根本からガッシリとつかみ、

ガチガチの血管剥きだしペニスで高速バック。

アクメの連続で表情がとろけて、目までイってしまうだらしないメス穴。



3回も射精される大量精子を舌を出して全て迎え入れゴク飲み。

やばいくらいのドМドスケベ。

ぬるいハメ撮りに飽きたアナタにぜひ見て頂きたい作品になっております。

本編顔出しです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE