• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

うた

icon
Catch Up
キャッチアップ

うた

今日はうたちゃんとデートでした。

夕方、予定もなく家でダラダラしていると、うたちゃんから突然の呼び出し。

毎週金曜日は塾で会えないはず…が、

「会いたくなっちゃった♪」そんでもって「塾サボっちゃった♪」とのこと。^^;

ここはオトナとして窘めるべきなんだろうけど、小動物みたいなうたちゃんを見ているとつい甘やかしちゃうダメなおじさんです。

コンビニに寄って餌(笑)を買い与え、せっかくの金曜日なのでそのまま二人きりになれる場所へ。

「最近楽しいことないかも」と、青春真っただ中の10代とは思えない発言。思春期だからこそ…なのかな?

そんなうたちゃんを喜ばせるためにいるのが、おじさんなんです。^^

お遊びにちょっとエッチな指令が書かれたジェンガを取り出すと、下ネタに大はしゃぎのうたちゃん。

きゃらきゃら笑いながら「おじさんお尻揉ませて~!」と絡む絡む。(笑)

どっちかっていうとうたちゃんのお尻を揉みたいんだけど。

おじさんの下心に応えプリプリのお尻を向けてくれるうたちゃん。お言葉に甘えてスカートをぺろり。既にエッチなシミが。

待ち合わせからずっと期待してた、と自白。急に艶っぽくなるから女の子って侮れません。

「おじさんのお○んちん挿れてほしいな~」

「ま○こが気持ちイイよぉ」

「イきそう、イっちゃう…!」

しっかり口に出してくれる素直ちゃんには、たっぷり中に出してあげましょう。^^

いっぱい気持ちよくなって汗をかいた制服から、アイドル顔のうたちゃんにぴったりのエロかわランジェリーにお着替え。

まだまだ物足りなさげにお○んちんをぺろぺろするうたちゃんに抵抗できず(笑)、2回戦。

最後はイきまくってトロットロになったお顔にぶっかけ。

「楽しいこと」いっぱいできて満足してくれたかな?^^



【本編顔出し】続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE