• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

秋吉志乃

icon
Catch Up
キャッチアップ

秋吉志乃

服の上からでもハッキリわかる胸の膨らみが魅力的な志乃さん(52歳)そこはかとなく知的で明るい雰囲気にハキハキとした喋り方が好印象の巨乳熟女エステティシャン。同級生だった旦那さんとは今や完全にセックスレス、溜まりに溜まった性欲をオナニーだけでは解消できず自らAVメーカーに応募してきた欲求不満のいやらしい五十路妻。普通に会話をしていても気になって仕方ない主張強めのおっぱいは、服を脱がせば重量感たっぷり驚きのHカップ乳!大きな乳輪に綺麗な乳首がたまりません!しかも全身色白ハリツヤ抜群の触れられただけでグショ濡れ敏感ボディ!志乃さんとても五十路熟女・52歳とは思えない男の欲情を強烈に掻き立てるソソるカラダの持ち主です。裏筋から亀頭まで丁寧に舐め上げるフェラチオにHカップの乳圧が素晴らしいパイズリ、正常位で突かれたゆんたゆんと揺れるおっぱい&バックからの激ピスで波打つ尻肉、膣内を満たすザーメンに女としての自信を取り戻し歓喜の表情を浮かべる志乃さん…素敵すぎです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE