• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

きみえ

icon
Catch Up
キャッチアップ

きみえ

上司のセクハラで仕事を辞めて今は無職のシングルマザーきみえさん(52歳)セクハラから退職届を出すまでに至る過程を詳細に語るきみえさん、その雰囲気も見た目も口調もすべて絵に描いたような「普通のおばちゃん」だが、それがいい!それがたまらなく魅力的!人生で初めて着るであろうセクシーな服に着替えさせられ出会ったばかりの男に「可愛いよ」と言われて少女のように照れるきみえさん、抱きしめられ熟したおま○こをいじられるうちにさっきまで純度100%のおばちゃんだったはずが、まるでこれから処女を喪失するかのような生娘に見えてくるのが女の不思議。最初はセカンドロストバージンに怯えていたきみえさん、子宮になみなみと精液を注ぎ込まれて「気持ちよかったです…楽しかった…可愛いと言ってもらえて嬉しかった…恥ずかしいけど、女として幸せです。」熟女のリアルなセックスが観たい方、ドキュメント系AVがお好きな方に黒蜜が自信をもっておススメする逸品です、是非。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE