• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

いちか 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

いちか 2

前回、秘密の関係で付き合っていた小柄の小動物系いちかちゃん。

隠れてセックスしていたのに、なんとついにパパにバレてしまい、怒られてしまったとか…。

おじさんの家で自撮りをしながら待っていたいちかちゃん。おじさんのベッドで、おじさんの匂いを嗅ぎながら勝手にオナニーを始めてしまう。

ヌルヌル過ぎて指だけじゃ満足できないのか、この前使った電マを勝手に見つけ出して来て、

電マでオナニーまで。「これ気持ち良い…」とおじさんの事を思い出しながら、派手にビクビク絶頂してます。

正直後で映像を見返した所、本気のオナニーをしちゃっていたので編集しながら抜きました。

というわけで、おじさんが帰ってくると勝手に家でオナっているいちかちゃんを発見。

パパに怒られて凹んでいるいちかちゃんのために、リビングでプールを作ってイチャイチャ遊ぶ事に。

秘密兵器のシャボン玉を見せてあげると、少しずついちかちゃんの機嫌も治ってきます。

おじさんとシタくて可愛い下着を付けて来てる辺り、慰めて欲しくてやる気満々。

ローションを持ってきて、プールの中で垂らすと、ブラウスから乳首スケスケ。

ヌルヌルローションプールの中でグチョグチョにしたパンツの上から、早速敏感なおまんこを愛撫。

ローションまみれのいちかちゃんエロ過ぎて見てるだけで大興奮です。

お尻にたっぷりとお湯をかけてあげて、ぬちょぬちょのおまんこに指入れ。

相変わらずきゅんきゅん締まりが強くて、感度も抜群。指で気持ち良い所を弄るとグチュグチュ水音を立てて喘ぎます。

おちんぽを出して近づくと、「おちんちんあったか~い」と胸の中に入れて乳首コキしてくれる。

そのまま大きくなったおちんちんを奥まで咥え込むフェラチオご奉仕。

パンツを脱がせると、ローションヌルヌルパンティをちんぽに被せていちかちゃんを感じる変態おじさんに

いちかちゃんも苦笑い。太ももで挟んでもらい気持ち良いヌルヌル素股。

気持ち良すぎてギンギンになってしまったので、そのままいちかちゃんに騎乗位で入れてもらいます。

ソーププレイさせてるみたいで最高。いちかちゃんもヌルヌル奥まで入ってくるおチンポに気持ち良さそうに腰を動かし感じまくり。

バックで入れると蕩けたような甘い声で啼いてくれるので、パンパン突いてもっと気持ち良くしてあげる。

正常位でガン突きすると、ビクビク絶頂。

その後お風呂に入るいちかちゃん、覗くとシャンプーをしてお泊りモードのいちかちゃん。

パパと顔も合わせたくないようで、今夜は泊るつもりらしい。

すっぴんパジャマ姿になったいちかちゃん。

まだ寝たくないのか、おじさんのおちんちんをつんつん触ってくるので、ねっとりキス開始。

舌を絡ませながら夢中でキスしてると、乳首を舐めて欲しくておねだりしてくるいちかちゃん。

そのままむしゃぶりつき、乳首はビンビンに。お尻もキスをしながら舐めていくと、すでに発情モードのいちかちゃんは声を出してビクビク。

尻穴まで舐めてあげると、物欲しそうに足でおちんちんをコキコキしてくる。

スケベなのでおまんこに指を入れて相互愛撫。

可愛過ぎるすっぴんフェラで、おちんちんを愛おしそうに頬にスリスリしちゃういちかちゃん。

おじさんのチンポの鼓動まで感じながら、何度も顔に擦りつけてくる。本当におちんちん大好き。

丁寧なじゅぼフェラでたっぷり味わってもらった後は、おまんこチェック。

フェラしながらヌルヌルになったおまんこの中も指でしっかり解して気持ち良くしてあげる。

すっかり準備万端のおちんぽを正常位でズブズブ挿入。

奥を突くと「そこっ…そこっ…!」と蕩け顔で膣を締めてくる。

バックでじっくりと膣内を味わいながらセックス。やっぱりバックで奥を突くと一番気持ち良いようで

反応が良い所を責めてあげると、愛液がどんどん溢れてくる。

そのまま没頭するように背面騎乗位、騎乗位でねっとり濃密な交尾をして。横位、寝バックでおまんこトロトロになるまで突き上げていく。

何度もイッちゃうほど子宮を叩いてあげて、最後は正常位で超濃厚なザーメンを顔にどぷっ!!

すっぴんの可愛いお顔にぶっかけると、すぐにお掃除で最後の一滴までしゃぶり取ってくれました。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE