• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

いちか

icon
Catch Up
キャッチアップ

いちか

知り合いの娘さんと内緒の淫行。小柄で小動物みたいに可愛いいちかちゃん。

学校帰りに迎えに行くと、シャボン玉を持って遊んでいました。

「おじさんと一緒にいると楽しい」そう言いながら

おじさんに見えるようにスカートを短くチラチラさせてくる辺り

完全におじさんのツボを知ってる小悪魔ちゃん。

おじさんとこうやって合ってエッチな事をしてるのはお父さんには内緒にしているいちかちゃん。

そんな秘密の関係に燃えてしまうのは、男の性(さが)でしょう。

一緒に家に行って、おやつ作りをしてくれるといういちかちゃんは

甘いお菓子に可愛くデコレーションしてくれます。やっぱり若い女の子と一緒にいるのは楽しい。

堪らなくなってデコレーションに集中してるいちかちゃんにセクハラ。

スカート捲ってパンツを覗き込み、胸を触ったりイタズラすると、恥ずかしがりながらも笑ってくれる。

調子に乗ってパンツの上からアソコを触ると、すでにパンツの中はほのかに湿っている。

我慢できず、思わず可愛いお尻に生クリームを付けてみると、プリッとし突きだしたお尻が物凄く美味しそう。

しゃぶりつくようにお尻ごと生クリームをぺろり。いちかちゃんの甘い桃尻美味しい。

一緒に仲良くお菓子を食べていると、ついムラムラしてきてしまう。

猫のようにアゴの辺りを撫でてあげると「あ、それ好き」と甘えてくるので、そのままセーラー服の中に手を入れておっぱいを揉み揉み。

可愛らしい乳首をクリクリすると、敏感な身体がビクッと跳ねる。耳も弱いようで、耳をさわさわすると甘い声を漏らして顔を真っ赤にして気持ち良さそう。

我慢できず、可愛い乳首にも生クリームもドピュッとぶっかけて、勃起した乳首ごと生クリームをチュウチュウ。

乳首を吸われて蕩けたような声を漏らすいちかちゃん。太ももをすりすりして、下半身も熱くなってきているのがバレバレ。

クリームを一緒に舐め合うベロチューでいちかちゃんの味をたっぷり堪能すると、パンツのすじはビッチョリ。

あ、忘れてました。ヘソにも生クリームをかけなければ。おへそもぺろりした後は、いよいよおまんこの方へ。

ハッキリと濡れちゃっている縦すじを指で撫でるとビクッと大きく反応しちゃう。

パンツ越しにクンニすると、甘い蜜の味がプンプン。直接クンニでたっぷりといちかちゃんの蜜を舐め取っていきます。

四つん這いにさせてお尻の穴ごとぺろぺろ。恥ずかしそうな声をあげながらもビクビク感じちゃうの可愛い。

指を入れると、愛液でヌルヌルのおまんこは凄く狭くて、指一本だけでキュウキュウ。

中をズボズボと責めてあげると「あぁ、気持ち良いよぉ……」と腰をビクビク。

今度はいちかちゃんが硬くなったおじさんの股間を撫で撫で。

勃起したおちんぽを差し出すと、亀頭の間をじっくりと観察してくる。好奇心旺盛ないちかちゃんは穴から汁が出てくるのを見るのが好きらしい。

お返しとばかりに、肉竿にシロップを垂らして舐めてくる。「おじさんのおちんちん、美味しい」と亀頭までペロペロ。

美味しそうに皮と亀頭の舐めまくるの最高に気持ち良い。先っぽから溢れて来たカウパーをキスするように舐め取ると

吸い付くようなフェラチオと玉舐めでおじさんのチンポを元気にしてくれる。

じゅぶじゅぶと音を立てながらしゃぶる姿はエロ過ぎて、それだけで射精しそう。

意地悪な顔をして、すぐに亀頭の先っぽの穴を舌先でいじめてくる。

欲しくなっちゃったいちかちゃんは、ソファで自分でお股を開いておねだり。正常位でたっぷり濡れたおまんこにズブリ。

もちろんセーラー服は脱がせない。

狭すぎてすごい締まるおまんこは、おじさんのチンポをキュンキュン締め上げて、まるで膣内でキスをされているように気持ち良いです。

小さくて細いカラダは窮屈そうにしながらも、気持ち良さそうに全身を震わせうるうるした瞳で見つめてくる。

今度は騎乗位で突き入れると、見つめながら喘ぎまくり。軽くて簡単に持ちあがっちゃうので、力加減を間違えると子宮口に当たってしまうので

腰振りはいちかちゃんにお任せ。最後は我慢できずに突き上げてピストンすると、ビクッと軽くイッちゃったいちかちゃん。

今度は一緒にお風呂で泡泡タイム。

勃起したままのチンポを泡で隠して遊ぶいちかちゃん。シャボン玉とか、泡が大好きのようでテンション爆上げ。

シャワーで泡を洗い流しながらおまんこをシャワーで責めると、気持ち良さそうにモジモジ感じ始めるので

勃起おちんちんをプレゼント。綺麗になったおチンポはフェラで美味しそうにしゃぶってくれる。

いちかちゃんのネットリじゅぶじゅぶフェラ、本当に気持ち良い。

浴槽の中でも潜望鏡フェラ。フェラ顔も凄く可愛いのでずっと見ていられる。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE